【「おかえり」と言いたくなる『魂の曼荼羅』〜いただいたご感想〜】

パートナーさんの分と一緒にお申し込みくださった『魂の曼荼羅』✨

まだ画像をメールでお送りした段階でこんな素敵なご感想をいただきました✨

先日無事額装手配して
ご本人たちのお手元にお届けすることができましたので、改めてご紹介させていただきますね♪









↓↓↓↓

和光さま
お礼が遅くなり申し訳ありません💦
この度は素敵な曼荼羅をありがとうございました!

真逆な2人の魂の曼荼羅、完成を見た瞬間にお互いの曼荼羅がピッタリでとてもビックリしました。

普段2人とも鍼治療院をしており、患者さんへエネルギーを使う事が多いので、インスタで魂の曼荼羅を見た時に絶対にお願いするべきだと直感で思いました。

自分の魂の具現化。
とても楽しみにしており、写真を見た瞬間おかえりと言いたくなるような、自分の魂をピッタリ守ってもらえる専用の保護ケースが手に入ったようなそんな気持ちでとても嬉しいです!

これからはお互いの院に飾り、それぞれ魂のヒーリングスポットとしてエネルギー補充して頂きながらたくさんの患者さんを救いたいと思います。

曼荼羅本人(すっかり相棒のような親近感です☺️)と会えるのを楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました😭

↑↑↑↑

素敵なご感想を本当にありがとうございます💖

「懐かしい」とか
「鳥肌が立つ」
「心がじんわり温かくなる」
などのご感想をいただくことが多い
『魂の曼荼羅』ですが、

「写真を見た瞬間おかえりと言いたくなるような、自分の魂をピッタリ守ってもらえる専用の保護ケースが手に入ったようなそんな気持ちでとても嬉しいです!」
と表現していただいて、
こちらこそ感動です😭✨✨

自分自身のエネルギーチャージや
パワースポットとなることも
間違いないと思いますので、
これからのお2人のご活躍も心から応援しています✨







ご縁をいただき本当にありがとうございました‼️

(あなたの真我に繋がって描く『魂の曼荼羅』の新規募集はただいまストップしていますので、ご希望の方はご案内までしばらくお待ちください✨)



最後までお読みくださりありがとうございました













質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら