【自由に自分が求める道を突き進む】

今日はkin92「黄色い磁気の人」ということで
今日から「黄色い人」の13日間スタートです✨



キーワードは
「自由意志、感化する、知恵」

ここから私が感じるメッセージをお伝えさせていただきます✨


黄色い人は古代マヤでは「道」で、
考え方としては「7代先の子孫のために行動する人」なんて言われていたりもします。


自分の中にたぎる熱いエネルギー(クンダリーニとか、体の稲妻とか言われたりします)がひといちばい強いので、そのエネルギーを燃やしながら、
自分が「これ」と思った道を突き進む紋章です✨


それは誰に認められなくても、
重箱の隅をつつくようなものであったとしても
「黄色い人」が思う道を進むことで、
周りの人も感化されていきます✨✨

なので、
この期間は特に自分が「これ」と思った道を
自由に突き進むことを意識してみてください✨


恥ずかしいとかみっともないとか
今までだったら好きだと言えなかったとか
そんなことこそ
「実はこれが好きだったんだよね」と言えると
たくさんの後押しが入ると思います♪

また、自由に好きを言い続けるには知恵も必要です。

必要な知識を身につけて
正々堂々と自分の道を突き進んでいきましょう✨✨



最後までお読みくださりありがとうございました!











質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら