【1億人の『魂の曼荼羅』を描く✨】
 
個展後の配送作業が落ち着き、
再始動後、やっと本日数枚の『魂の曼荼羅』が描きあがりました✨

 

 

 

(お客様に画像をお見せした分だけご紹介)

 

 
ここ数日
ジュースクレンジングをしたり
長めの瞑想を続けたり
塩と流水で手を清めたり‥
 
心と身体を整えて、
いざ向き合ってみると
1ヶ月ぶりなので描けるかドキドキした部分もありましたが、
変わらないエネルギーで描けてホッと一息✨
 
 
個展前ほどの急ピッチではないですが、
年末年始もこのまま時間の許す限り描き続けていきたいと思います✨✨
image
image
image
image
 
ただいま60名ほどお待たせしているので、
次の募集開始は早くても節分の日以降でしょうか‥
 
でも今日描きながら
「1億人の『魂の曼荼羅』を描く」
という言葉が降りてきました✨
 
 
どこかで、
「『魂の曼荼羅』は
私が描いているけれど
私ではないから
1億人いれば1億通りの『魂の曼荼羅』になるでしょう」
ということを書いたのだけど、
本当に描いてみれば良いんじゃないかなと😆
 
 
全ての魂がぶっちぎりで美しいということを
証明するために
「1億人の『魂の曼荼羅』を描く」
ということを目指して
描き続けていきたいと思います✨✨
 
 
見るだけで
自分にパワーが戻り
エネルギーが漲り
涙が出てきたり
身震いがしたり
鳥肌が立つ‥
という感想続出の
完全フリーハンドの『魂の曼荼羅』✨✨
 
また募集再開の目処が立ちましたらご案内いたしますね✨✨
 
 
108名の『魂の曼荼羅』オラクルフォトブックについては
ただ今販売中です♪
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)

 

 

 

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら