【ライブペイントした絵をお譲りします✨】
✳︎お嫁入りが決まった絵があるので変更しています✳︎


11月3日〜9日までの個展期間に、
実はライブペインティングで、
12枚の絵を描いていました✨




「色を奏で音を描くアーティスト」
と名乗っていることもあるし、
私が、
この豊かな音の空間で
絵を描きたいと思い
特に告知はしていませんでしたが
全ての音のイベントで絵を描きました😆✨✨

いや〜‥
本当に楽しかった✨✨

その時の周波数、
その時音から降りてきた
色で、
形で、
その瞬間を絵にしています✨✨






すでに3枚はお嫁入りが決まっているのですが、
残り9枚は
「ドネーション制(投げ銭制)」
お譲りしようと思います✨


どの絵が欲しいか、コメントかメッセンジャーで伝えていただけたらお譲りしますよ〜
(投げ銭の金額は記載しなくて大丈夫です)


お送りする時にお振込み先をお知らせしますので、
ピンと来た金額をお支払いくださいませ✨✨

まだ表面に保護用のニスが塗れていないものもあるのですが、
全て表面に保護用のニスを塗り、
裏に金具をつけて
すぐに飾れる状態でお送りします✨

まだ『魂の曼荼羅』の配送も準備中なので、
一緒に送って欲しいという方がいたら
同封してお送りします✨✨

《詳細》
ライブペインティングした際に描いた絵を
ドネーション制(投げ銭制)でお譲りします

🌿サイズ:
③魂の曼荼羅楽らいぶ奉納演奏


→S8号正方形キャンバス(455mm✖️455mm)



7日即興音遊び



魂の曼荼羅楽らいぶ⑨


→直径20cm丸型キャンバス


魂の曼荼羅楽らいぶ


→S0号18cm✖️18cm正方形キャンバス


🌿お申し込み方法:
(1)欲しい絵の番号を公式LINE等でお知らせください
(複数の方がいる場合は抽選になる可能性があります)

(2)ピンと来た金額をお振込みいただき、郵送いたします✨


🌿締め切り
11月17日の本日中で重複した方がいなければ、
そのままご連絡します✨
重複してしまった際には抽選とさせていただきます。
本日中で欲しい方が決まらなければ延長して募集続けていきます✨


ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨✨


(この青い絵は大ちゃんに〜♪)



最後までお読みくださりありがとうございました!












質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)


 

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら