【私は最強〜黄色い太陽の13日間スタート〜】
 
今日から「黄色い太陽」の13日間スタートです✨

 

 

「黄色い太陽」
その名の通り太陽だから、
全てを優しく明るく照らし出す中心的な存在で
唯一無二の絶対的な存在
 
太陽がいるから草花は芽吹き
太陽がいるから陽射しのぬくもりを感じられる
 
 
古代マヤでは「祖先(アハウ)」という
王様の名前でもあり
全てのエネルギーの道管で源
 
まさしく最強な紋章✨
 
 
今朝は「私は最強」という曲が頭を巡りましたし、

 

 

「俺か俺以外か」のフレーズで有名な「黄色い太陽」をお持ちのあのお方も思い浮かびましたw
 
「黄色い太陽」
主人意識が大切、とも言われていて、
自分が中心で、
自分が決めて、
自分が責任を取るという意識はとても大切です
 
ただ‥
最強な紋章だからといって
驕り高ぶってはなりません
 
 
太陽は「偉い」とか「すごい」から太陽なのではなく、
普遍的な火を灯し続ける
唯一無二の絶対的な存在だから太陽なのです✨
 
全てのものを分け隔てなく
優しく包み込む
絶対的なエネルギーがそこにあります
 
 
そして
太陽があることは当たり前ではないのです
 
今の現状は当たり前ではないのです
 
 
「黄色い太陽」の期間は特に、
今の現状に対して、
当たり前ではなく
「感謝」の意識を持つことが大切だと言われています✨✨
 
 
昨日までの「青い手」の13日間で、
現実を直視させられる出来事や
体験を通してしんどい想いをした経験があったかもしれません。
 
 
人生には浮き沈みがあり、
光も闇もある
 
 
現実が思ったようにならない時、
ついつい目をつぶって神頼みしがちですが、
「黄色い太陽」の期間は
しっかり目を開けて、
その全てを見て、理解して、考えることが大切です
 
 
「白日の元にさらす」
という言葉もある通り、
ひょっとしたら見たくなかった現実を直視することもあるかもしれません
 
それでも、
しっかりと見ること
 
 
そうすることで、
全てが愛で、
感謝であったと気づける瞬間にもきっと出逢えるはずです✨✨
 
 
「祖先」
亡くなった人や
過去の叡智とつながることもでき
『花』という詩や歌を捧げる生き方をすると良いと言われています✨
 
もし悩んだり困った時は
目を閉じて神頼みではなく、
太陽に感謝をし、
『花』を捧げてください
 
『花』=詩、歌、霊的な詠唱、真言など
なので、
インスピレーションを感じた歌を歌ったり、
真言やマントラを唱えたりすることもよさそうです✨
 
 
思いがけない宇宙の叡智が
あなたを後押ししてくれるかもしれませんね✨
 
 
そして、この13日間で、
2023年2月3日からスタートした新しいサイクルの
最初の52日間、
「第一の城」も終了です✨

 

 

2月3日からの52日間で、
思いついたアイディア、
出会った人
出会った場所
新しく始めたこと
などなどが
この10月20日までの
260日間の新しい旅への
大いなる伏線になっていますよ♪♪
 
 
楽しみに、
素敵な13日間をお過ごしくださいね✨
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪
(公式LINEに登録していただくと、イラストなどを不定期でお送りしています〜)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 
 

 募集中のライアーイベントはこちら↓

鬼塚聖貴ライアーミニコンサート&フォローアップ会

 

 

 

五感を使って創作活動したい大人も子どもも大歓迎!

現在募集中のイベントはこちら↓

 

 

 

販売中の曼荼羅お守りアートはこちら↓

 

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

 

総合メニューはこちら

 

 

 

自己紹介はこちら