【ご感想 妻の表情を見て受けたいと思いました】
 
先日、
「互いの龍を呼び覚ます!zoom セッション」を
何名か男性のお客様に行いました✨✨
 
最初の方は奥様からのご紹介だったので、
「どんなご紹介から受けてみたいと思ったのですか?」
と聞くと、
 
「特に詳細は何も聞いていないんです。
でも妻のすごくスッキリした表情を見て、
自分も受けてみたいなと思って」
と言ってくださり、
直感で来てくださって嬉しかったです〜✨✨
 
 
セッションの最後にも
「スッキリしました!」
と言っていただきありがとうございました😊
 
(こちらは直後にいただいたご感想です♪)

 

スッキリした!と言っていただけて本当に良かったです✨✨
 
色々な角度からお伝えしていますし、
フワフワしたスピリチュアルではなく、
地に足の着いた視点や実践的なお話もしているので、
男性でも特に抵抗感じることなく受けていただけたかなと思います♪
 
Oさん本当にありがとうございました!😊
 
 
 
そしてもうお一人、
別の男性のお客様へもzoomセッション行いました♪
 
こちらのお客様も
彼女さんからのご紹介で受けてくださったのですが、
「自分が自分を生ききることをしていきたい」
自分の心に素直に生きていくという
当たり前なようでなかなか難しいことを
するりと受け取ってくださり、
こちらこそありがとうございました✨✨

 

 

 

他の誰でもない、
自分の心に素直に生きるということ、
私自身もですが、
みんなで実践して地球を楽しんでいきたいですよね♪
 
 
男性のお客様が少しずつ増えていることや
しかもそれがパートナーから導かれて、
ということもなんだか時代の転換点を感じますね✨
 
Aさん、素敵なご感想をありがとうございました✨
 
 
 
 
さらにもうお一人、女性のお客様からも
素敵なご感想をいただきました✨

 

 

「ずっと悩んでいたことに

背中を押してもらえて気分がスッキリしました」

 

「頭の中が洗濯されたような

清々しい気持ちでいっぱいです」

たくさんの嬉しいご感想を本当にありがとうございます😍

 

しかも‥

 

 

「1人でも多くの方にセッションの良さを知ってほしい」

と言っていただけて本当に嬉しいです‼️

 

ありがとうございます😍

 

 

こちらは、

「互いの龍を呼び覚ます!zoomセッション」はこちらのカートから


 互いの龍を呼び覚ます!セッション


 


 

 

今回のセッションを受けてくださった方や、

過去に受けてくださった方限定で、

60分5,000円で、

追加セッションも行いますので、

もしご希望がありましたら、

公式LINEからお声がけくださいね♪♪

 

 

定期的にお話して、

タロット引いて、

モヤモヤ解消をすると進みやすくなると思います✨

 

 

image

image

ご縁がありましたら嬉しいです♪

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪
(公式LINEに登録していただくと、イラストなどを不定期でお送りしています〜)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 
ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

 

総合メニューはこちら

 

 

 

自己紹介はこちら