【このエネルギーが一体全体どこからきているのか?ナゾが解けたようでした✨】



今日もセッションもご感想のご紹介です✨




古代マヤが伝えてくれる情報は、

少し難解ではあるけれど、でも大切な魂の本質を貫いています✨



「花(霊的な詩や歌、詠唱)を捧げる生き方をしなさい」

「地獄をさすらう覚悟がある者に期待される」

「あなたの力は心して使うべし」


ここまで人生山あり谷ありあったからこそ、

響くこともきっとあるはず✨



今日セッションを受けてくださった方は特に

「自分の奥底に流れる情熱が、一体全体どこからきているのか?そのナゾが解けたようでした」

とご感想くださり、

私もはじめて古代マヤの一文に出逢った時に、

まさしくそんな感想を抱きました💖



自分の中に流れる熱くて強いエネルギー、

持て余してしまいそうになるけれど、

「確かにその力があるんだ」

と認めてしまうと、

真っ直ぐに出すべき出口も見えてきたりします✨



また、

以前セッションをしている中で、

「私は一体何が怖いんだろう?」

とタロットに聞いてくださった方がいましたが、



「自分の感覚を信じることが怖い」

「目的を定めることが怖い」

「自分の才能を信じることが怖い」

そんなことも教えてくれたりします✨



怖さを認めるだけで、

一歩前に踏み出すことができるのも

タロットの力です✨✨✨






また、

「葉ちゃんのメッセージはドンズバだから」

とご感想くださいましたが、



マヤからの情報と

タロットからの情報を紐解いて、

降りてきた必要な言葉をお伝えしています♪



その言葉を受け取るのも流すのも自由ですし、

出会えたタイミングも間違いなくご縁です💖



お2人とも、

素敵なご感想を本当にありがとうございました💖



「白い世界の橋渡し」を持つ私は、

おしゃべりするだけで、

自分自身が整い、

チューニングされていくことを感じます✨✨



出し惜しみせず、

私が今できることMAXでお伝えしていますので、

完全なるフルセッションなのですが、

今回の

「互いの龍を呼び覚ます!

120分セッション」は、

大好評につき

次回2月3日kin1のタイミングで

また数名募集したいと思います✨

(金額は少し上がります)




公式LINEに登録してくださっている方に

先行してご案内を流しますので、

もし良かったら公式LINEに登録してお待ちくださいね♪


また、1月24日の対面で行われるマヤ暦基礎講座の会もあと3名残席ありますので、

この機会にぜひご利用ください✨



最後までお読みくださりありがとうございました!
















質問やお申し込みはいつでも公式LINEから受け付けています♪
(公式LINEに登録していただくと、イラストなどを不定期でお送りしています〜)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 
 
現在募集中のセッションはこちら↓
 
ネットショップはこちら↓
 
 
 

自己紹介はこちら↓