【エネルギーを創作に振り切る】
 
元旦からタロットのお申し込みをありがとうございました‼️
 
おかげさまで、
25名の方にタロット1枚引きを行うことができました。
 
ご参加くださった皆様
ご縁をいただき本当にありがとうございました✨✨

 

(このアプリが20枚までだったのでここにあるのは
20枚までです✨)
 
2023年が皆様にとって素晴らしく美しい年になりますこと、
心からお祈り申し上げます♡

 

 

 

 

 

そして今朝‥

初夢ははっきりとは覚えていないけど、
「ああ、私はクンダリーニを感じたいんだ」
という感覚ははっきり在りました✨
 
 
クンダリーニとは、
ヨガなどでも言われる
人間の中に流れる生命エネルギーのこと✨
 
 
だから、
私の中の龍を目覚めさせたい、
上から下から上下する激しいエネルギーを
心から感じたいんだという
感覚があったのです✨
 
 
 
実は、
ここ1ヶ月くらい
エネルギーを持て余し気味で
くすぶっていたのだけど、
(おかげでエネルギー太りを起こしてる)
 
 
そういえば大きな滝を見て、
「これは私だ」
と感じたのだから、
ただ日常に甘んじているこの感覚が、
普通のわけがなくて、
完全にエネルギーの出方がわからず
くすぶっていたんだなぁと改めて実感しました✨
 
 
どんだけのエンジン積んでんねん、
って自分に総ツッコミしつつ、
2023年は、
このエネルギーをガンガンに創作に振り切っていきたいなぁと思うのです💖
 
 
 
特に、2024年は辰年🐉だから、
それに向けても、
もっともっと龍のエネルギーを生み出していきたいと
改めて思うのです✨✨
 
 
とはいえ、
なかなか真っ直ぐにエネルギーを出せずに
紆余曲折するとは思いますが、
あたたかく見守ってくださいませ✨
 
 
 
タロットなんかも、
私自身のギアを上げたい時に不意にやったりしますので、
またぜひ〜💖
(セッション希望の方にはやってますよ♪)
 
 
 
そして、
一緒にやれることがあったらぜひ一緒にやりましょう♪♪
面白い話があったら誘ってください✨
 
 
 
とりあえずここ数ヶ月の目標は
50号サイズであと五体の龍を描くこと、
100号サイズのマリア様を描くこと、
48弦のマリア音階のライアーを彫ること✨✨
 
 
 
そこからどうなるか
どんな展開になるかはわかりませんが、
常に美しい在り方を意識して
自分の中の龍を起こしながら活動していきたいです💖
 
 
今年もよろしくお願いいたします💖
 
 
仕事はじめのアトリエから✨✨

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問やお申し込みはいつでも公式LINEから受け付けています♪
(公式LINEに登録していただくと、イラストなどを不定期でお送りしています〜)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 
 
現在募集中のセッションはこちら↓
 
ネットショップはこちら↓
 
 
 

自己紹介はこちら↓