24弦ソルフェジオライアー(楠)
個人的には9台目の作品✨

 

 

 

先日、無事納品させていただきました💖
 
 
 
奥様のお誕生日兼結婚記念日のお祝いに、
ということで奥様に内緒でオーダーくださり、
私も色々学び深き一作となりました✨✨
 
「ハワイ」
「ターコイズ」
というオーダーから、
イメージを膨らませて、
渾身のエネルギーを込めて彫らせていただきました❤️
 
 
彫りは
良い音を奏でるためのものなので、
穴も開けずに
石入れもしていない場合
彫りの良さによって変わるので
どれくらいの音の響きになるかドキドキでしたが、
かなり良い作品が仕上がって、
音の響きもよくて、
個人的にも大満足です✨✨

 

 

 

 

 
無事お渡しできて良かったーーー!!
 
 
奥様ご本人の投稿でも、
すごく喜んでいただけたようで嬉しいです💖
 
↓↓↓

 

 

かわっちゃん、なつみさん、
素敵な機会をいただき、
本当にありがとうございました✨
 
 
 
今回オーダーしてくださったご夫婦は、
伊豆で素敵な放課後等デイサービスを営んでおられますので、
このライアーに会いたい時は
ぜひ「放課後等デイサービス マゴコロ」に
会いに行ってくださいね♪
 
 
 
ライアー制作は、
鬼塚ライアーキットを使って、
自分で彫る場合と、
「代彫り」という形で、オーダーメイドで制作する方法とで承っています✨
 
気になる方は下の記事をご確認くださいね!
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問やお申し込みはいつでも公式LINEから受け付けています♪
(公式LINEに登録していただくと、イラストなどを不定期でお送りしています〜)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 
 
ネットショップはこちら↓

 

オーダーメイドARTのご依頼はこちら↓

 

 

各種SNS含めた総合メニューはこちら

 

 

 

 

自己紹介はこちら↓