今日も写真と一緒に

トートタロットのご感想をご紹介します♪

 

image

 

image

 

こちらくださったのは、

数秘ヒーリングを行なっているさとちゃん✨

 

 
とても素敵なメニュー満載で素敵な活動されていますので、
良かったらさとちゃんのサイトも覗いてみてくださいね。
 
ご感想もありがとうございました!
 
 
 
 
 
他には
↓↓↓
image
image
 
こちら書いてくださったのは
先日もご紹介した松田佳子ちゃん✨

 

 

トートタロットはエジプトの神話満載なので、

トートタロットに出てくる名前のオイルが盛りだくさんの、

エジプシャンオイルを取り扱っている佳子ちゃん、

なんだかたくさんのご縁を感じます♡

 

 

恋愛よりもガンガン現実を回していく感じ満載の佳子ちゃん、

素敵なご感想ありがとうございました!

 

 

エジプト神話もなかなか複雑で本当に面白いので、

エジプト神話に興味がある方は、

言ってくださったら覚えたてのエピソード満載でお届けしますよ♪

 

 

 

 

その他いただいたご感想です✨

 

 

 
当たりすぎて爆笑!というパターンは、
結構色々な方にあります♡
 
 
他にも、

 

 

1枚目でピンと来なかったけれど、

進んでいくうちにピンと来て、

全体的にカードが何を言わんとしているかわかる‥

ということもあるようです。

 

 

ぜひ体感してみていただけたらなと思います✨

 

 

 

実は

今月すでに40名ほどモニターをやらせていただいて、

アップアップしているので、

9月以降は日程と月の人数制限を設けながら

のんびり行っていけたらと思っています。

 

 

もし早めに見てほしい!という場合は、

ご相談くださいね✨

 

トートタロットのモニターについての詳細はこちらです♪

 

 
最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップはこちら↓

 

 

 

公式lineはこちら↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 

ワコウヨウの自己紹介はこちらの記事