こんにちは。

ワコウヨウです。

 

 

気持ちのいい青空の中、

「黄色い太陽」の日の今日、

春の浄化イベント開催しました♡

2018年を加速する春の浄化イベント開催♪

image

 

最初に、

マヤ暦的なエネルギーの話と、

今日の参加者様の相性と関係性についてお伝えして、

お互いにどんな風に刺激し合っているかも

確認してから、

公園へgo!

 

 

ちなみにマヤ暦的には、

2月8日〜3月31日までの流れが「創始」の期間、

4月1日〜5月22日までの流れが「洗練」の期間、

なので、

今はちょうど

研ぎ澄まし、そぎ落とす時期

 

 

自分にとっても大切なものを見極めて、

不要なものを手放していく時期でもあります。

 

だからこその浄化のイベント♡

 

 

今日は特に「黄色い太陽」の日なので、

お日様のエネルギーをたっぷり浴びながら、

頭のてっぺんからつま先まで、

自分自身をしっかり意識していきます!

 

image

 

芝生広場にレジャーシートを敷いて、

少し呼吸を意識してから、

早速子どもも大人も一緒に、

かくれんぼスタート♪

 

image

「見つかるかな〜?」

 

5歳児二人は、

仲良くなって同じところに隠れ中♡

 

 

image

その後、二人で鬼になって、

 

「いーち、にーい、さーん‥‥」

 

 

 

かくれんぼの後は、

宝探しゲームをやろう!

と長女の提案で、

宝探しゲームに。

 

 

そして、なぜか

参加者さまの男の子が持ってきてくれた、

「ウルトラマンを探せ!」に。

 

 

 

 

 

あ、いた!!

 

 

 

 

image

 

めっちゃシュールで笑える笑

 

 

 

 

image

「ここにもいたよー!」

 

image

ウルトラ怪獣いっぱい回収した娘さん。

 

image

「見て変な顔!」とあゆちゃん笑

 

image

緑の芝生に、

ウルトラマンが映えて

なかなかいい味出してました笑

 

 

子どもがいると、

本当に思いがけない提案があって面白いです^ ^

 

 

 

 

そして、

調理師でひかりごはんあゆ

お楽しみのお弁当タイム♡

image

笹の葉に包んだおにぎりと、

たくさんのおかずがめちゃ美味しい〜♪

 

 

お部屋に戻ったら、

イラストを見ながら、

恒例のイラストワークを行いました♡

image

 

それぞれお渡ししたイラストへのメッセージをお伝えして、

そのイラストから感じた自分なりのメッセージと、

最近の出来事や

自分の好きなことなどなどをふまえて

発表していただきました♡

 

そして最後にはお互いにメッセージも。

 

image

 

 

 

みなさん、

私が想像以上のメッセージを受け取ってくださって、

私もお渡しできて本当に良かったです^ ^

 

 

image

あなただけに描いたイラストだからこそ、

響くことがあるのだと思います♡

 

 

 

image

 

ちょうど受け取ったイラストと、

目の前にあるオラクルカードや、

MIRACLEの本とメッセージがかぶる!

とさらに深く受け取ってくださったりも♡

 

image

 

いろいろな感じ方、

受け取り方があって、

本当に面白かったです♪

 

 

 

 

 

image

今日はお釈迦さまの誕生日でもあるので、

私もお釈迦さまからのメッセージを受け取り、

さらに自分自身を研ぎ澄ませて、

やりたいことにまっすぐ進んでいきたいと

決意を新たにしましたよ♡

 

 

なにより、

今日は子ども達がみんな仲が良くて、

1日を通して元気に楽しそうに遊んでてくれたので、

それだけでとっても嬉しかったです♡

 

 

また、土日開催のイベントは、

子連れで楽しめる企画を開催していきますので、

お楽しみに!!

(もちろん単身の方も大歓迎です♡)

 

 

image

参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

さて次回のイベントは、

5月28日月曜を予定しています!

この日は現在の「第2の城」の浄化の期間の

まとめにあたりますので、

そういった振り返りも兼ねて、

お楽しみのワーク盛りだくさんでいきます!

 

 

さらに、

13の月の暦では、

7月26日が新たな13ヶ月のスタートの日、

というわけで、

銀河新年幕開け後の、

7月29日日曜日にも、

新年を祝う素敵なイベントを開催予定です♪♪

 

 

 

この二つのイベントについては、

近々告知記事を出させていただきます♡

 

ちょっとわくわくする企画を思いついたので、

このエネルギーのまま

早めに告知しますね!

 

予定を空けて楽しみにお待ちくださいねー!

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在LINE@にお申し込みくださった方には、

これまでに描いたイラスト2点をプレゼントしています♡

今後のイベント情報や、イラストからのメッセージなどを不定期でお送りします。

ぜひお気軽にご登録くださいね^ ^

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 
レターポットもはじめてみました!
お知らせ&現在募集中のメニュー

 

 【現在募集中のセッション・講座関係】

clover*イラストを使った3ヶ月継続セッションのご依頼はこちら(現在モニター募集中!)

*4月スタート残2名様♡

 

clover*お客様のご感想一覧はこちら

 

clover*銀河のマヤ暦基礎講座開催中

マヤの暦(13の月の暦)を自分で扱えるようになる講座です♡

TAEFOOD& Compay13の月認定講師としてお伝えします^ ^

基礎編の開講をしておりますので、初めての方でもお気軽にお問い合わせください。

 

clover*ワコウヨウのプロフィールはこちら