こんにちは。
ワコウヨウです!
 
 
今日はこちらの漫画の続きです♡

 
7歳の娘から私が教えてもらったことを、
少しずつ漫画にしていくシリーズのその2です♡
 
 
「お金は稼がない方が良いの?」
という私からの質問に、
前回はこちらのコマで終わりました。
{BCEED664-B303-40D9-8C01-BAAAB30A9D96}
{963EC97B-C0AB-4B8E-BBBE-FB6CF26B911D}
 
{495745B7-A6B4-42AE-BB22-5997E1369271}
 
{68AB5D26-8564-4625-946D-0AB1A7B84B2E}
 
{64C52AE3-9A94-4E33-8A3F-800D1619DCB4}
 
{96A0AAA8-90C2-4DF0-A978-1B7C5F861EB8}


ということで、
次回に続きますー♪
 
 
 
よろこびを稼ぐことが、
まわりまわって、
パパがお金を稼ぐことにつながるということ、
そして、
自分のよろこびではなく、
人のよろこびを稼ぐとは
どういうことなのか?
 
 
このお話はまだまだ続きがあります^ ^
 
 
7歳の娘のお話なので、
ところどころ話が飛ぶ事もあるのですが、
でも、
理屈ではなく
感覚で教えてくれたことを、
私なりに受け取って
皆さんに伝えていきますね。
 
続きは私が描きたいと思ったタイミングで、
描いていきますので、
お待ちくださいねー♪
 
 
 
次は、
「よろこびって何?」
「実際にお金を稼がなきゃいけない人は
どうしたら良いの?」
などの質問に答えてもらったので、
それもお楽しみに〜♪
 
 
 
 
 
さて、
昨日は友人に手伝ってもらって作成した
チラシが届きました♡
{89FFF1C4-D899-40D8-B3E0-26EFD265E43A}

とっても素敵に仕上がったので、
とっても満足です♡
 
これからお会い出来ます方には
どんどんお渡ししていきますね♪
 
 
 
もっともっと、
私自身のよろこびのために絵を描いていきたいし、
あなたのよろこびのために、
魂からのギフトを伝え続けていきたいなぁと
 
改めて思いましたよ^ ^
 
 
 
 
そんな今日はkin6 「白い律動の世界の橋渡し」の日
 
キーワードは
「同等、組織する、つり合わせる」
「死、等しくする、機会」
 
自分ができることを
全て自分で請け負ってしまっては、
何も広がっていきません。
 
好きなことは好き
できないことはできない、
ということや、
 
自分のよろこびを稼ぐとともに
人がよろこびを稼ぐ行為を
応援する事も必要です。
 
 
チャンスは、
どこにでもあるし、
そのメッセージをキャッチするのは自分次第。
 
手遅れになってから気づくのではなく、
今、
気づいた時がチャンスです♡
 
 
これまでの
古い固定観念に囚われていた自分は
一旦死に、
新しく生まれ変わるチャンスでもあります♡
 
 
 
 
私が好きと得意を詰め込んでお届けする、
あなたの魂の輝きを伝えるイラストセッションはこちら↓↓↓
 
 
 
さらに、
3ヶ月継続セッションのモニターさん募集中ですが、
2月スタートは満席になりました♡
3月スタート希望される方がいましたら、
ぜひお早めにお申し込みくださいね^ ^
 
 
 
 
3月はまた後半春休みになるので、
対面セッションのお時間は限られてしまいますが、
どうぞご検討くださいませ!
↓↓↓↓
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在LINE@にお申し込みくださった方には、

これまでに描いたイラスト2点をプレゼントしています♡

今後のイベント情報や、イラストからのメッセージなどを不定期でお送りします。

ぜひお気軽にご登録くださいね^ ^

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 
レターポットもはじめてみました!
お知らせ&現在募集中のメニュー

【イラスト関係】

clover*オーダーメイドのイラストのご依頼はこちら

 

clover*イラストを使ったセッションのご依頼はこちら(単発)

 

clover*イラストを使った3ヶ月継続セッションのご依頼はこちら(現在モニター募集中!)

*2月スタート満席、3月スタート残2名様です♡

 

【マヤ暦関係】

clover*銀河のマヤ暦個人鑑定募集中

あなたの本質を「13の月の暦」を使ってを個人鑑定します。60分5000円から

必要な情報を全てお伝えします♪

 

clover*銀河のマヤ暦基礎講座開催中

マヤの暦(13の月の暦)を自分で扱えるようになる講座です♡TAEFOOD& Compay13の月認定講師としてお伝えします^ ^

基礎編の開講をしておりますので、初めての方でも気軽にお問い合わせください。

 

clover*ワコウヨウのプロフィールはこちら