こんにちは。
ワコウヨウです。
 
今日は、「みんなでミラクルを起こす会」の第3回目、
 
「ワクワクの花を咲かせよう♪」の会を
開催しました♡
{831A07F7-DA2C-4568-8AB5-2CB2D9176B70}
(参加者様にプレゼントしたイラストがずらり♡)

 
詳細はこちらのリブログ記事より↓

 
今日は、
午前中に同じ場所でヨガをして、
心も身体も浄化されて、
image
 
その後、
ひかりごはんのあゆシェフの美味しいランチをいただきながら、
おしゃべり開始♪
image
(BLTサンド、ミネストローネにデザート付き♪)
 
 
まずはマヤ暦での今日集まったメンバーの相性と関係性をお伝えします。
 
今回は「音1」の方や「赤い月」の方が多くて、
もう直ぐ始まる「赤い月」の期間への示唆なのか、
「音13」の私へのメッセージなのか、
なんだか不思議なご縁を感じました^ ^
 
 
さらにお一人ずつに、どんなことを心がけたらいいかとか、
どんな特徴があるかとかの紋章の情報もお伝えしつつ、
 
2017年の振り返りを行いました^ ^
 
 
手帳を見ながら気づきもたくさんあったようで、
いろいろな声が上がっていましたねー!
 
マヤ暦のエネルギーを見ながら振り返ると、
いつもたくさんの気づきがあるから面白いのです^ ^
image
特に、
5月24日〜7月14日までの第一の城(起)で起きたことが、
10月27日〜12月17日までの第四の城(結)で、
答えとして出てきたという点には、
みなさんもたくさんの気づきがあったみたいです。
 
 
さらに12月18日から始まる第5の城は、
「赤い月」の13日間のスタートでもあります!
なので、
私がオススメしたいのは、「大掃除!」
 
 
しかも、「赤い月」は浄化とか水、清める、流れを表すので、
「水拭き」でお部屋をピカピカにしてみてくださいね^ ^
 
12月18日〜30日までがちょうど「赤い月」なので、
ぜひ年末にお部屋をピカピカにして、
お部屋も心も浄化してみることをオススメします♪
 
 
という感じで、そんな情報盛りだくさんでお伝えしました^ ^
image
(これはデザートをいただいているところ)
 
 
そして、全員にイラストをお渡しして、
私が感じたことを伝えていきました。
 
 
私は、感じたイメージをイラストに描き起こすので、
正直なぜこれを描いたのかわからない、
という場合もあるのですが、
みなさん、私が感じたメッセージ以上のことを受け取ってくださいます♡
 
 
image
「大好きなアーティストをコンサートで見てる時の私だ!」
って言ってくださったり、
 
image
「好きな歌手に似てるから嬉しい」
って言ってくださったり、
 
イラストをお渡しすることで、
私にも気づけなかったことを教えてくれる瞬間が、
とても楽しいです♪
 
 
他にお渡ししたイラストはこちら♡
image
 
image
 
image
 
直前にお申し込みくださった方には、
持って行った何枚かから選んでいただきました♡
image
 
行ったワークは、
イラストの裏に、
 
あなたがワクワクすること、
あなたが楽しいこと、
あなたがホッとすること、
 
そんなことをテーマに書いていただき、
さらにその情報をシェアした他の参加者の方にも、
一人ずつメッセージを書いていただきました♡
 
 
そのメッセージをイラストと一緒にすることで、
自分が心地よい時間や、
自分がワクワク楽しい時間をすぐに思い出せる、
みなさんのお守りになるように、
イラストを贈らせていただきました。
 
 
{441149DC-7A3E-44D9-88AB-7759821E9E99}
小さいお客様も合わせてご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました♡
 
 
マヤ暦の情報もシェアできたし、
私のイラストも使えて、
最近の中で、一番私らしくできたイベントだったかな〜って思います^ ^
 
 
参加者さまにも恵まれて、
いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、
あー、楽しかった♡
 
 
 
さらに、参加してくださった方のお一人、
参加者全員にプレゼントとメッセージをくださり感激でした!
 
さらに、お願いして持ってきていただいたネックレスを見て、
一目惚れして購入♡
{E3E72C1C-8FE6-4B08-9F2D-A0395D8064B3}
愛里さんのエネルギー源や、
さらなる可能性のお話も聞けてとっても楽しかったです。
 
愛里さんありがとうございました♡
 
 
 
 
朝から、1日通して、
私は何をしたら心地よくて、
何をしたらエネルギーが下がるのか、
本当に丁寧に教えてもらえたような1日でした♡
 
 
やっぱり、マヤ暦とイラストを使って、
丁寧にお伝えし続けることができたら嬉しいなぁって、
改めて気付かせていただきました。
 
 
このイベントは、またやりたいな♪
 
日程の希望があったら声かけてくださいね^ ^
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在LINE@にお申し込みくださり、

住所、氏名、生年月日をお送りくださった方に

イラスト年賀はがきを無料でプレゼントします♡

(12月20日まで受付中)

 

他にもこれまでに描いたイラスト2点をプレゼントしています♡

今後のイベント情報や、イラストからのメッセージなどを不定期でお送りします。

ぜひ気軽にご登録くださいね^ ^

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 
 
お知らせ&現在募集中のメニュー

望む未来をプロデュースするイラストセッション                       

本来のあなたに還るお手伝いをイラストとマヤ暦、タロットなどを使って行います♪

LINE@のやりとりで可能です♡

 

clover*イラスト描きます♪

似顔絵、SNS用、なんでもオッケーです^ ^

イラストのみのメニューですが、ピンときた方のご応募お待ちしています!

 

 

clover*ワコウヨウのプロフィールはこちら