昨日、Happyちゃんの夢実現ノート改め、
「実現リモコン」の動画配信がされていたので、
見ておりました。
 
 
 
今ではきらびやかになったhappyちゃんの私生活の動画を見ることは、かなり勇気づけられましたが笑、
最後の「夢実現リモコン」動画では、
改めて「いわゆる引き寄せの法則」を、
現実的に使う方法が語られていて、
色々なことが腑に落ちました
 
 
 
現実は、エネルギーだと。
むしろエネルギーでしかないと。
 
 
 
そうやって思い返すと、
確かに自分自身のエネルギーが弱くなった時に物事が停滞していた気がします。
 
 
楽しんでいると、
とんとんと進む事もありましたが、
横槍を入れられると、
「ああ、現実を考えなきゃな」
とベクトルをまた戻してしまうことは多々ありました。
 
 
動画を見た後に、
たった1日だけだけど、
自分のエネルギー(気分が良いかどうか)を意識することで、
忙しくて他に考える余裕がなくなりました。
 
改めて「こういうことか!」と理解できた感じですね^ ^
 
 
「多馬力を使え」
とhappyちゃんも言っていたので、
早速この動画を夫とも見て、
テンション上げております^ ^
(夫婦で感覚が共有できると実現が早いです♪)
 
 
そして改めて、
なんの意味もないけれど、
定期的にワクワクする話だけして集まれる場所を作りたいなぁと思いました^ ^
 
 
なので、早速ですが、
10月26日(木)と、
11月16日(木)に
 
「夢実現チャンネル合わせ会(仮)」
を開催します♪
 
 
 
 
私は元々がんばる教、ベキベキ教で、
固定観念満載で生きてきたけれど、
 
この2〜3年くらいで、
◎夫との関係性が改善してめちゃくちゃ仲良くなった
◎夫の収入が3倍になった
◎何もしなくても愛されていると実感出来るようになった
◎子どもが可愛いと思えるようになった
◎運動が好きになるまで元気になった
◎ほとんど病気知らずで健康的になった
◎日々楽しいと思えるようになった
◎日々シンクロが起きやすくなった
◎好きなものを買っても必要なお金がまわるようになった
◎好きなことをしてお仕事をいただけるようになった 
◎半年で体重5キロを無理なく落とせた
 
などなど、
 
これまでゆっくりゆっくりと、
望む未来を現実にしてきました^ ^
 
でも、
もっと楽しく加速させて行きたいと思っています♡
 
 
もっともっと、
身の回りの身近な仲間を含めて豊かになること、
子どもも大人も家族や友人の垣根を越えてごちゃまぜでいられる場所を作ること、
自分の出来る(絵を描くなど)ことを形にしていくこと、
娘の考えるお話を絵本にすること、
などなど、
そういうことを楽しんで、
実現させて行きたいですね♡
 
 
だから、
自分の夢実現のチャンネルを、
楽しんで一緒に合わせてみませんか?^ ^
 
 
 
楽しくおしゃべりしながら、
夢実現ノートを書いたりしつつ、
オラクルカードをひいたり、
イメージイラストをお描きします♡
 
あなたが1番ワクワクしている状態で、
そのイメージをイラストに描き起こすので、
とってもパワフルなエネルギーを受け取れると思いますよ♡
{53B758CE-DC58-4F9F-BCC8-C9C44135EEB2}

 
 
ラブラブ夢実現チャンネル合わせ会♪ラブラブ 
 
みんなでワクワクおしゃべりをして、
一緒に望む未来の実現へチャンネル合わせをしましょう♡
美味しいランチ付きで、
オラクルイラスト&タロット引き放題、
イメージイラスト付きのスペシャル企画です♡
 
日程 
10月26日(木)
11月16日(木)
両日12時〜15時頃
ランチ付き♡
 (どちらか1日でも、両日参加でもOKです)
 
 
持ち物 
好きなノート(書き込み用)、お好みの雑誌等(切り抜き用)
*作りたい方が作る感じなので、雑誌はなくても大丈夫です^ ^
 
 
特典 
◎エンジェルカードやタロットカードなど、時間内でお楽しみいただけます!
◎イメージイラスト(A4サイズ)一枚その場で描いてお渡しします♡
 
 
金額 
2000円(ランチ&その他特典込み♡)
 
 
場所
 東急田園都市線あざみ野駅からバス
もしくは
小田急新百合ヶ丘からバス
(詳しい場所については、お申し込み下さった方にご連絡さし上げます)
 
 
参加条件
できるだけ、上記リブログ記事の、
happyちゃんの「実現リモコン」動画を、
一回は見ておくことをお願いします
(夢実現ノートを作るのではなく、
チャンネルを合わせるための会なので、
この会の主旨をご理解いただくため)
 
↓↓↓
 

 
 
 
ちなみに、
午前中10時からゆったりヨガも行っていますので、
ヨガの会から参加したい方はプラス1500円で参加可能です^ ^
 
 
しっかり身体を中心に戻すこと(センタリング)や、
地に足をつけること(グラウンディング)を意識して、
呼吸に耳を傾けながらゆったりと自分の身体と対話する時間です。
 
もし身体から整えたい方にはこちらもオススメですので、
興味のある方はヨガから遊びに来てみてくださいね♡
 
 
 
 
 
LINE@に登録していただけたら、
こういった会の案内が受け取りやすくなりますので、
よろしかったら登録してみてくださいね♡
 
 
エネルギーを集中させて、
実現させていきましょうね♪
image
最後までお読みくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 

LINE@に登録してくださった方に、マヤ暦簡単鑑定か、イメージイラストをお送りします♡

今後のイベント情報などを不定期でお送りします。

良ければ気軽に登録してみてくださいね^ ^

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 
お知らせ&現在募集中のメニュー
clover*あなたの心を映し出す白い鏡のイラストセッション

本来のあなたに還るお手伝いをイラストとマヤ暦で行います♪

 

clover*あなたの心の絵を描きます

あなたの生年月日から見えたイメージをイラストにします♪

 

clover*ワコウヨウのプロフィールはこちら