【あなたの心を映し出す白い鏡のイラストセッション】

 

今の自分のまま、

自分自身を思い出し、

今よりもラクに、

楽しく生きられる方法を

絵と言葉でお伝えする、

新しいセッションをご提案します♡

 

image

 

 

 昔は常識で縛られて「◯◯すべき」

という考え方が強かった私。

なかなか人にも頼れなくて、

夫にも攻撃していた私。

 

「どうして私ばっかりやらなきゃいけないの?」

「どうしてうまくいかないの?」

「もっと私を大切にして欲しい」

 

って思ってた時期もあったけれど、

思い返すと、全部自分次第だったのです。

 

 

 自分と向き合い、

夫とも子どもたちとも向き合いながら、

前よりもラクに、

楽しく、

自分の感覚に忠実に、

好きで満たせる生活ができるようになりました♪

 

 

セッションの中では、

 

実は好きだったこと

実は得意だったこと

やりたいこと

やっていはいけないと思っていたこと

自分の考え方の癖

思い込み

 

等々について、

 

客観的にお聞きしながら、

本来の自分に還るお手伝いをします。

 

 

 今よりもっとラクに、

楽しく生きられる方向に、

 

あなたが持つエネルギーやパワー、

素質をギフトにして、

そのままイラストに映し出してお渡しします♡

 

image

 

私のイラストには不思議なパワーがあって、

その時のあなたのエネルギーを、

そのままイラストに映し出します。

 

image

天真爛漫な少年のようだったり、

 

image

何かを抑えている感情があったり、

 

image

歌って踊り出したい抑えきれない思いだったり‥

 

あなたが潜在的に持つ様々なエネルギーを、

イラストに映し出していきます。

 

 

 

さらに、

数ヶ月と時間を空けて描くことで、

自分自身の変化を感じられることも。

image

出口はもうすぐ、

というメッセージだったイラストが、

 

image

半年後には、おめでとうの意味で

愛を込めて花束を、というイラストに変化していたり、

 

 

 

image

悲しみで傷ついた少年のような自分がいても、

半年後には

 

image

自信を持って前を向いている、

女性性が増した姿になっていたり‥

 

 

受け取った方が、

認めざるをえない変化を、

イラストから客観的に受け取ることができます♡

 

 

 

さらに、

必要な方には、

マヤ暦での

あなたが持つ紋章や使命、お役割についても、

お話していきます。

image

(オリジナルのイラストカードです)

 

 

あなたに何が必要か、

どんな行動をしたら良いか、

必要なことや必要な情報を提案できるのは、

作業療法士時代も含めて、

これまで300名以上の方と向き合い、

コンサルしてきたからこそ。

 

 

そして、

私の好きな「マヤ暦」からの情報で厚みを増し、

私の得意な「心を映し出すイラスト」で、

地に足をつけた行動に結びつけていきます^ ^

image

 

 

しっかりお話を聞いた上で出てくるイラストなので、

心の深い部分に落ちて、

きっと必要なメッセージを届けてくれるでしょう。

 

image

 

絡まった糸をほぐすように、

いつでも自分の原点に戻る絵を、

あなたにお渡ししますね♡

 

 

 

clover*これまでのイラストセッションでのご感想clover*

葉さんの素晴らしいところは、

 

相手に寄り添って、

ふわっと包み込んでくれるような空気がとても心地良いんです。

 

 

だから、安心してなんでも、話せるし、

そっと背中も押してくれるから、じわじわと今までの自分の人生を認められる!

 

 

イラストは、今、我が家で飾ってあって、

いつも、わたしを見守ってくれてます。

 

 

「よそ見しちゃダメよ」って、言われてるみたいに。笑

 

 

後からも、じわじわ伝わってくる。

 

葉さんが、絵に込めてくれたエネルギー。

 

とてもあたたかくて、わたしが、わたしらしく在る為の必須アイテムのひとつとなりました:)

 

 

葉さん、寒い中、ありがとうございました。

【イラストご感想】西澤まいさん記事

 

 

image

 

image

 

 
 
葉さん
こちらこそありがとうございました!
お会いできて本当に良かったです!
心の中が軽くなったというか、
わらしべ長者のように自分をコントロールすることをやめて
流れに乗るという感じ(合ってますか?笑)がスッと入ってきました。
実は今日、葉さんに会う前に洋服を変えに家に帰ったんです。
「身軽になりたい」って思って。
葉さんとお話をして、格好だけでなく、心も軽やかな状態です☀️
 
きっとまたお会いするんだろうなと思います笑
そして、今日描いていただいた絵はこれから何度も見返すんだろうなって感じます。
 
葉さんとの出会いに感謝です❤️
ありがとうございましたo(≧▽≦)o 
 
(Mさまより)
 
image
 
特に、セッションの流れが知りたい方は、
こちらのご感想記事がオススメ♡↓↓
 

【ご感想記事】世界が大きく変わるような気づきになりました

 
 
他にも、
受けてよかった!
 
蓋が開きました〜!
 
自分の変化を目で見れて嬉しい♡
 
などの報告をたくさん頂いています^ ^
 
 
 

clover*こんな方にオススメclover*

 

チェック今よりも楽しく生きたい

チェック自分の好きを満たして生きたい

チェックもっと自分の感覚に素直になりたい

チェック目で見てわかるものが欲しい

チェックマヤ暦に興味がある

チェック子どもと楽しく過ごしたい

チェック素敵なパートナーシップを築きたい

チェック和光葉のイラストが好き

チェック和光葉に会って話をしてみたい

 

などなど‥

 

 

実は、 マヤ暦では、Kin78という、

「会うだけでラッキー」

と言われるナンバーを持つ私^ ^

 

会うだけでラッキーな私なので、

まず会うだけでたくさんの変化があるかも?

 

「葉っぱ」の名前の通り、

目の前の方に寄り添い、

その方に必要な癒しを届けます♡

 

フォローアップを兼ねた、

再セッションもいつでも歓迎です♪

 

変化や節目の時に、

ぜひ会いに来てくださいね^ ^

 

 

 

答えはすべて自分の中に!

心を映し出す白い鏡のイラストセッション

 

お話を聞きながら、あなたの心をイラストに映し出します♡

セッション後にイラストをお描きして郵送でお渡しすることも可能です。

以前セッションに来てくださった方には、

再セッションとして1000円引きにてご提供いたします^ ^

 

 

clover*60分 8888円(再セッション7777円)

(A4 イラスト2〜3枚付き)

image

*イラストは後日郵送可能

*どなたかご紹介してくださった方は再セッション時にさらに1000円引き

*事前のお振り込みをお願いいたします

 

現在対面セッションのみ受付中

 

 

clover*セッション場所: 

東急田園都市線あざみ野駅 アートフォーラムあざみ野内、か

たまプラーザ駅近くのカフェ

新宿御苑内

(お申し込み時にセッション希望場所をお書きください) 

 

 

 

clover*キャンセルポリシー

・お振込み後のキャンセルは承ることができません。  
・やむをえず体調不良等になった場合等、日程を1度変更する事は可能です。  
 

 

clover*セッション可能日

【9月】

4日(月)9時〜15時頃までのご希望時間

5日(火)9時〜11時、12時〜15時頃まで

12日(火)9時〜15時頃までのご希望時間

14日(木)9時〜15時頃までのご希望時間

18日(月)13時〜16時頃までの時間(横浜・たまプラーザ限定)

23日(土)13時〜16時頃まで(新宿御苑可)

25日(月)9時〜15時頃までのご希望時間

28日(木)9時〜15時頃

 

【10月】

2日(月)9時〜15時頃までのご希望時間

4日(水)新宿御苑でイラストセッション

9日(月)10時〜15時頃までのご希望時間

12日(木)9時〜15時頃までのご希望時間

17日(火)9時〜15時頃までのご希望時間

19日(木)9時〜15時頃まで

27日(金)9時〜15時頃までのご希望時間

30日(月)9時〜15時頃までのご希望時間

 

 

*土日も日によって対応可能です。ご希望の場合はご相談ください。

 

 

↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

和光葉(ワコウヨウ)ってこんな人(ちょっと長いプロフィールです)


 

お会いできますことを、楽しみにしています♪

image