【マヤ暦的パートナーのトリセツ③】

 
シリーズ3つ目です♪
前回二つはこちら
 
 
パートナーのことを書いていますが、
もちろん自分自身にも当てはまります。
 
もし、自分に当てはまるなぁと思ったら、
これをパートナーに伝えてみるのもアリですね^ ^
 
 
今回は、テーマが「ゆとり・許し」などの紋章を集めてみましたー。
(これまでは特に関連性ないかも)
 
 
さて今回は、
黄色い星白い鏡白い魔法使いのパートナーをお持ちの方へ。
 
ちなみに、紋章を知るための無料サイトはこちら↓
 
 
まずは「黄色い星」のパートナーをお持ちのかたへ。
 
image
 
黄色い星は美意識が非常に高く、
とことんまでやり遂げたいプロ意識があります。
 
特に、仕事の面では完璧にこなしたい衝動があるので、
譲れないことや、
適当にやっている同僚に対して苛立つことも。
 
感性豊かでおしゃれな雰囲気をお持ちの方が多いです。
芸術と縁が深いので、芸術的なことをやることで、
エネルギーが高まる人です。
 
 
ただ、上記したように譲れないプロ意識があるので、
人とぶつかることも多々。
職人気質な感じかな。
特に、精神的に余裕がなくなるとぶつかりやすくなるでしょう。
 
自分にも人にも厳しい黄色い星だからこそ、
心の「ゆとり」が大切な人です。
 
音楽を聴いたり、
絵画を見たり、
好きな場所へ出かけたり、
とにかく「ゆとり」が持てる環境作りを心がけましょう。
 
なので、家でもゆったりできない環境だと苦しいかも。
 
家事をお願いするとこだわりすぎて進まない、
ということもあるかもしれませんが、
最低限お願いしたいことに絞って、
あとはのんびりという生活が良いかもです。
 
(自分の家事を指摘される危険性も大)笑
 
 
 
 
 
そして「白い鏡」のパートナーをお持ちの方へ
 
image
この紋章の方は人に甘えず、自分の力でやり遂げたい!
という強い衝動があります。
 
約束事はきっちり守らないと気が済まないので、
一度した約束や、仕事の面では信頼できる人です。
 
この紋章の人は「約束を守らない」ということを極端に嫌うので、
何の気なしにドタキャンして
「あーごめん、忘れてたー♪」
なんて言ったらそのまま縁が切られる危険性もある人です笑
(もちろん人によりますが‥)
 
 
基本的には頭の回転が早いので、
いろいろなことに気が回りますが、
精神的に荒れていると、毒舌で皮肉屋な面が出ます。
 
映し出すということで、
映像関係や写真関係にも向いています。
 
大切なことは、なにをするにも
「覚悟を決める」
ということ。
中途半端な状態やダラダラとした状態はエネルギーが高まりません。
 
また、規則正しい生活も効果的なので、
ラジオ体操とか、
朝一緒にジョギングをしたりとか、
規則的な生活を一緒にしても良いかもしれません。
 
視覚優位な人なので、
何か情報を得るなら、聴覚からよりも
絵や写真や映画などが効果的。
 
伝えたいことは言葉だけではなく、
文字や絵で伝えてみましょう。
 
何もかも一人でやりたいし、
実際に一人できる人なので、
お願いしたい家事などがあったとしたら、
「お願い」とだけ言って、
やり方は彼にお任せしてしまった方が良いですね。
 
ビジネスにおいても成功者が多い紋章なので、
心を常に良い状態にすることを心がければ、
多くの収入を得てくれる存在でしょう♪
 
ちなみに、白い紋章の人は、
「風通しの良い環境」「空気のきれいな場所」を好みます。
 
なので、「白い鏡」の人にとって、
部屋が常に片付いていることや、
きれいに掃除されていることは結構大事です。
(私もできてないこと多々ですが‥)
 
部屋の状態が、心に映し出されます^ ^
 
積極的に自然豊かな場所にも出かけてくださいね。
 
 
 
 
 
最後に、「白い魔法使い」のパートナーをお持ちの方へ
image
 
常にベストを尽くし、真面目に物事に取り組む人です。
 
人を疑う機能がないので、どこか天然の人も多いかも。
 
物事を真面目に捉えるからこそ、
ベストを尽くさない人に対して「許せない」「こうあるべき」
という思いを抱きやすい人です。
 
この「白い魔法使い」の人は、
「許す、受け入れる」がテーマの人なので、
生涯のテーマとしてそのような場面に遭遇することが多いでしょう。
 
許せない・それでも許せますか?
愛せない・それでも愛せますか?
という問いが起こります。
 
もしいつもどこか苛立っていたり、
相手を非難していることが多いのだとしたら、
本来の彼の姿ではないかも。
 
相手を受け入れることができて初めて、
魔法使いとしての輝きを増す人です。
 
彼に対してできることは、
何に対して許せないのか、苛立つのか、
一緒に思いを紐解くこと。
 
本来、純粋で一生懸命な彼は、
人の心を軽くすることができる人です。
 
魔法使いとしての本来の輝きを取り戻せるように、
彼自身もたくさんの愛の中にいることに気づくことが大切です。
 
見返りを求めない愛をたくさん与えてください。
 
それによって、
「白い魔法使い」も見返りを求めない行為を返せます。
 
見返りを求めない行為こそが、
「白い魔法使い」のエネルギーが高まる行為です。
 
白い鏡と同様、
「空気のきれいな場所」や
「風通しの良い環境」を好むので、
一緒にトイレ掃除や日々の掃除を励行するのも良いかもですね。
 
 
 
 
 
というわけで、
今回も3種類の紋章をご紹介しました!
 
自分とパートナーの関係性にもよるので、
全てが上手くいくわけではないですが、
少なからずこういう特徴や
考え方をする人なんだな、と思うだけで、
だいぶ楽になるのではないかなぁ?と思います。
 
 
次はスピリチュアル系の紋章をご紹介します!
お楽しみに〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この地球を楽しむための各種企画がこちら↓
 
和光葉がジェットコースターに乗りたいがために、
子ナシで平日遊園地に行く会です笑
一緒に行きたい方是非♪
 
日程: 「楽しんだもん勝ち」の青い猿2月23日(木)
時間: 10時〜16時頃まで(参加時間自由、途中参加や途中退室もOK)
場所: よみうりランド
      (小田急線読売ランド前駅下車バス)
 
参加費: ご自身の遊園地代と飲食代(当日ご自身でお支払いください
 
参加の有無と意気込みを教えてください!
乗りたい遊具を教えてください!
集合場所のやりとりの必要性があるので、
メールかメッセンジャーで必ず繋がるようにお願いします。

 

 
 
image
 
はがきサイズ 3000円
色紙orA4サイズ 5000円
どちらも、簡単な読み解きとイラストからのメッセージをお届けします。
色紙orA4サイズの方が、少しマヤ暦の読み解きが詳しいです。
 
 
こんな方にオススメ
チェック和光葉のイラストが好き
チェックマヤ暦からの簡単なメッセージが欲しい
チェック今の状況をイラストで知りたい
チェックお告げ(オラクル)が欲しい
チェック持ち運べるイラストが欲しい
 
 
(お名前、住所、生年月日を忘れずにお願いします^ ^)
 
*お申し込みの方にお振込み先をお知らせいたします。
*入金確認後制作に入りますので、入金確認後のキャンセルは致しかねます。
 
*お届けまで、1週間〜1ヶ月ほどお待たせいたします。
(到着時期を事前にメールでご連絡いたします)
お急ぎのイラストはお受けできませんのでご了承くださいませ。
 
✳︎イラスト到着後、内容にご納得いただけない場合でも返金には応じかねます。一枚一枚、見えたイメージを読みとってお描きしておりますので、どんなイラストになるかは私にもわかりません。あらかじめご了承ください。