これまで描いてきたイメージイラストの数々。

 
image
image
image
image
 
1月限定企画のイラストは、
述べ50名以上の方にお送りしました。
(残り5名様ほど、一週間以内にお送りします)
 
 
image
どんなものにも翼を与える人
 
 
image
カラフルな輪を繋ぐ人
 
 
image
カラフルな歯車が回り続ける。
大丈夫、芯は合っている。
 
 
image
少し不安定なところを歩いてるかも。
でも、その不安定さも受け入れて。
 
image
満たすべきは、まず自分。
 
 
image
たくさんの人を巻き込みながら、
大きな渦を作っていく。
 
 
 
 
描きながら、
私自身もたくさんのメッセージを受け取りました。
 
 
そして、
「まさにその状況でびっくりしました!」
とか、
「思わずはい、そうです!って言っちゃいました」
などのご感想をいただき、
 
オラクル的な要素のあるこのイラストと、
マヤ暦からのメッセージはやはり届けるべきだなぁと感じています。
 
 
そこで、
 
あなたが持つ本来の資質やお役割。
 
マヤ暦が教えてくれるメッセージと、
私がそのエネルギーから感じて降ろしたイラスト。
 
 
この二つを組み合わせて、
世界でたった一つだけの、
オラクルイラストをお描きします♡
(オラクルとは、「お告げ」という意味です)
 
 
月に限定10名様程になりますが、
オラクルイラストの募集を開始したいと思います♪
 
 
 
 
いただいたご感想の一部はこちら♪
 
何よりも驚いたのは、お会いしたことも無いのに 「いつの間に覗き見したんですか?!(笑)」っていう、いつもの私と子供の描写!
image
しかも私が、子供と手を繋いで
「あ~しあわせ~」って感じてる まさにその瞬間を切り取って描いてくれた感じ。
表情もだし、よく見ると顔の輪郭とか
「私だ(笑)」と思いました(*≧∀≦*)
友達にも、もちろん私に似てると言われました(*´∀`)特に表情が。

ブログで見ていた葉さんの描くイラストは、
抽象的な感じが多いと思っていたので届くまでは、
どんな抽象的なイラストが届くのかなぁ と思っていました。

正直な話、私のためにイラストを描いてくれるとは言うものの、
私はそれを見て何か感じるのかしら?
と、期待をしていなかったのでした(^^;
今回のことに限らず、非科学的な事が好きな割に信じていないと言うか…
疑り深い性格(^-^;

でも、今回イラストを描いていただいて
この人、ホントに見えてるんだ!とびっくりしました(*´ω`*)
すごいですね~(*´∀`)

また、この普段の描写のイラストに
どんなコメントをしてくれるのかと思ったら…


そうなんです、そうなんですよ~(。>д<)
穏やかな時間の大切なこと!
なんでも無いようなことが、
いちばんしあわせなんです(。>д<)

今回、申込みしてよかった~
こんなすばらしい企画をしてくださり、
本当にありがとうございました(*´-`)
とても嬉しかったです(*´ω`*)
 
 
 
ワクワクが好きな私にもぴったりなイラスト❤️
image
コメントも
詳しく書いていただいたんですが
それは
私だけの宝物✨にしよう❗️
 
 
 
青いふせんを見た時に、ドキッとしました。
image
好きな色であり、青い手は自分のマヤ暦を聞いていたので、
すぐに結び付きました。

私、イメージアートを描いておりまして、自分の描く絵に自信がなかったり、
「こんな絵でいいのかな。」等、まさに葛藤があり、
苦しくなったり、中々絵がかけなかったり…。
おそらく青いふせんには頼んでくださり、お待たせしている絵の事で、
自己の自信のなさを気づかれ、メッセージ頂いたのだと思いました。

透明感と、綺麗な字。
メッセージが夏の開け放した窓に差し込む柔らかい日差しと爽やかな風を感じて、ふぅっ…と癒され、その風に心奪われ、自分の中に優しく響いていきました。

お心とメッセージを頂き、ありがとうございました。
 
(Yさまより)
 
 
image
葉書のイラストを見て???
山?富士山?何だろう?
イメージが山か?って思いながら
ポストから出さした葉書のイラスト見ながら家に入り荷物を置いてからメッセージを読んでビックリし過ぎて1度すぐ葉書を置いてちょっとしてからまた葉書を見直してただただビックリw(゜o゜)w

そうなんです!メッセージの通りなんです!何かにチャレンジしようとしてませんか?のメッセージにはい、そうです!って答えてました(笑)
でも・・・大きい山なのか~越えられるかな?って始める前にまた不安になっちゃいましたが・・・1度セッション受けてみようかと思いました!
 
(Wさまより)
 
 
image
はがきイラスト受け取りました♡
ありがとうございます!
 
水面を泳ぐコイ、初め見た時はピンと来なかったのですが、
メッセージを読ませてもらい、深く納得できました。
 
自分にとって、いま、
「とても大切なもの」
「これからますます大切になっていくもの」
を頂いた気がします。
 
早速目につくところに飾りました。
ありがとうございました♡
 
(Kさまより)
 
 
image
イラスト力強いタッチですが、色が優しい色使いなので
きっと和光葉さんも芯のしっかりとしたでも優しい方、
ほんかわもしてる人なんだな〜と思いました。
事実よくしていただきありがとうございます。

しかも丁寧に描いていただきありがとうございました。
子育てしながらこんなに丁寧に描いていただき、感激です。
大切に手帳に挟んで励みにします。
そしてメッセージですが、みなさんのおっしゃる通り、
今の自分にしっくりきました。
確かに今の会社で、平等に接してない上司に不満を持ってました。
反省します。イライラしたら葉書、寂しくなったら葉書。
こころの栄養剤にします。
 
最後に今日のブログに色々なイラストがアップされててあたりまえですが、
色々な人がいるんだなと再確認しました。
多種多様でいいんだと思えた日になりました。

(Oさまより)
 
 
その他にも
「疲れた身体に染みわたり、涙が出ました。・゜・(ノД`)・゜・。」
 
「まさに今の私にぴったりのメッセージ!」
 
などなどいただきました^ ^
 
みなさま、
愛の込もったメッセージをたくさん、
本当にありがとうございました。
 
 
 
私の気づいていないところで、
ブログを書いてくださっている方や、
リンクをつなげてくださっている方がいたら、
是非ご紹介したいのでお知らせくださいませね^ ^

 
 
世界にたったひとつだけのイラストと、メッセージ、
興味がありましたら是非ご応募くださいね^ ^
 
(発送は3月以降となりますことをご理解くださいませ)
 
 
「世界でたった一つだけのオラクルイラスト」
 
 
はがきサイズ 3000円
色紙orA4サイズ 5000円
どちらも、簡単な読み解きとイラストからのメッセージをお届けします。
色紙orA4サイズの方が、少しマヤ暦の読み解きが詳しいです。
 
 
こんな方にオススメ
チェック和光葉のイラストが好き
チェックマヤ暦からの簡単なメッセージが欲しい
チェック今の状況をイラストで知りたい
チェックお告げ(オラクル)が欲しい
チェック持ち運べるイラストが欲しい
 
 
(お名前、住所、生年月日を忘れずにお願いします^ ^)
 
*お申し込みの方にお振込み先をお知らせいたします。
*入金確認後制作に入りますので、入金確認後のキャンセルは致しかねます。
 
*お届けまで、1週間〜1ヶ月ほどお待たせいたします。
(到着時期を事前にメールでご連絡いたします)
お急ぎのイラストはお受けできませんのでご了承くださいませ。
 
✳︎イラスト到着後、内容にご納得いただけない場合でも返金には応じかねます。一枚一枚、見えたイメージを読みとってお描きしておりますので、どんなイラストになるかは私にもわかりません。あらかじめご了承ください。
 
 
たくさんの方に届きますように♡
 
image
最後までお読みいただき、ありがとうございました。