今日はバレンタインでしたね!

 
 
秘密基地作りは安定のカオス具合でした‥笑
{6FB8F83C-B054-41FB-B6D9-CC77BDEE46CD}
面白かったので、また別記事で書きます♪
 
 
 
さて、
実は昼間旦那さまが、珍しく家にいると言うので、
デートできるかと思いきや、
夜勤明けでグロッキー‥
 
結局家でまったりしておりました。
 
 
 
それで、
Facebookでみんなに
「どこかオススメありますか?」
と聞いて答えをもらいながら色々妄想してみたけれど‥
 
「いきたーい!」
という所まで行き着かず‥
 
 
六本木ヒルズも、
水族館も、
みなとみらいも、
神社も、
鎌倉も、
全部素敵で、
全部良いんだけど‥
 
うーん??
 
 
 
そこで、
「で、ほんとはどうしたいの?」ですよ笑
 
 

 
そしたらね。
 
「そうだ、遊園地に行こう」
 
ってふと笑
 
 
 
子無しで行きたいのです、遊園地。
 
 
なぜなら‥
ジェットコースターに乗りたいから!笑
 
小学校高学年くらいになるまで、
ジェットコースターも子どもは無理だしね。
(キッズ用のコースターは無しです)
 
 
 
しかも、
家族で行くと、
「ママ1人で行ってきて良いよ」
って、
 
まさかの1人ジェットコースター!!!笑
(何回かあります)
 
 
中学生くらいのグループの間に挟まって、
まさかの30代おばさんが1人ジェットコースター。。
 
結構強気だったけど、
泣けるよね。。
 
 
 
だからね、
大人になった今だからこそ、
遊園地行きたい!
ジェットコースターを友達と乗りたい!
って想いの人いませんか?笑
 
 
 
3月はちょっともう学生で混み出すかもだけど、
思いついたので、早めに行こうかなと思いますよ笑
 
 
もし、
こんな阿呆な企画に乗りたいなぁって人は、
お声かけくださいませ♡
 
 
参加費は、
ご自身の遊園地代と飲食代のみで。
 
当日現地集合、現地解散なので、
参加時間は自由です。
 
(私はせっかくなので、子どものお迎えを誰かに任せて16時頃まではいたい‥)
 
 
2人以上集まったらゴーします!笑
 
 
「遊園地で遊ぼう会」
 
日程: 「楽しんだもん勝ち」の青い猿2月23日(木)
時間: 10時〜16時頃まで(参加時間自由、途中参加や途中退室もOK)
場所: よみうりランド
      (小田急線読売ランド前駅下車バス)
 
参加費: ご自身の遊園地代と飲食代(当日ご自身でお支払いください
 
参加の有無と意気込みを教えてください!
乗りたい遊具を教えてください!
集合場所のやりとりの必要性があるので、
メールかメッセンジャーで必ず繋がるようにお願いします。

 

 
 
 
 
あー、かけてスッキリ笑
 
遊びましょうね〜♪
 
暖かくなったら、
アスレチック遊びもリベンジしたいなぁ♪
 
 
 
 
ちなみに、今日はkin162 白い風、 赤い地球、音6
キーワードは
「スピリット、伝える、呼吸」
「同等、組織する、釣り合わせる」
 
白い風は私にとってガイドの紋章でもあるので、
特にこの日に降りてきたイメージは大事にしたい所。
 
それでなくても、
メッセンジャーとしての要素が強い白い風。
 
あなたの感じる呼吸、スピリットは、
何を伝えていますか?
 
 
今日は特に
「そうだ、○○しよう」
なんて思いも抱きやすいかも^ ^
 
 
また、どんな組織でありたいか、
どんな仲間で集まりたいかとかも意識するかも。
 
大切なのは、尊重すること。
 
自分の思いも、
相手のことも。
 
 
ただただ、楽しみたい想いを大切に。
 
私はこんな楽しみ方がしたい、
あなたはどんな楽しみ方がしたい?
image
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました^ ^