【マヤ暦的パートナーのトリセツ(取扱説明書)】

 
前回の記事で、
その続きです^ ^
 
20個終わるまで飽きない事を願います(私が)
 
 
今回は「赤い蛇」「青い嵐」「白い犬」のパートナーをもつ方へ。
 
ちなみに、
パートナーや自分のマヤ暦の紋章については、
無料サイトを参考にしてくださいね↓
(どの無料サイトでもわかります)
 
 
改めて、「赤い蛇」をパートナーにもつ方へ。
image
赤い蛇は、
蛇という通り、すごく用心深いです。
 
「こいつ信頼できるのかな?」
って思いながら、相手を見てるので、
すごく対人面でストレスを感じやすい人なのです。
 
自分を心からわかってくれる人を探しているし、
そんな人のそばにいたいと思っています。
心を許した人には甘えん坊です。
 
ただ、
頭脳明晰で運動神経抜群だったりするもので、
あらゆる面での能力が高いので、
「こんな事もできねーの?」
って相手を見下しがち笑
 
さらに、
情熱的で欲望に忠実なので、
どんな事も言わないではいられないし、
やるぞ!と決めた事をやらないではいられない。
 
なので、はっきり言って、
敵を作りやすい人ですね笑
 
 
この人がパートナーだった場合のポイントは、
なるべくそっとしておいてあげる事笑
 
彼が好きなことに没頭する時間や、
何かに集中している時はなるべく放っておいてあげてください。
 
睡眠もたっぷり取らせてあげましょう。
 
イライラしやすかったり、
対人面でのストレスを抱えやすい人なので、
そういった点を配慮して、
本人がストレス発散できる場面を意図的に作ってあげても良いかもですね。
 
 
運動神経高い人が多いので、
一緒に運動するのも効果的ですよ^ ^
(高確率で学生時代の部活は運動部)
 
あとは、ハグやキスや、
スキンシップを多めにとることも♡
 
常に信頼できる相手を探している人なので、
奥様が信頼できる人だなぁと思えたらそれだけでもプラスだし、
日々リフレッシュできれば、
もともと能力が高い人なので、
色々な仕事の効率も上がるでしょう♪
 
 
 
 
 
 
さらに、「青い嵐」をパートナーに持つ方へ。
image
この紋章の方は、夜も寝ないで働くほどの働き者です。
 
でも、そんな自分の事を誰よりも「わかってほしい!」と思っているし、
周囲を巻き込むほどのエネルギーがあるので、周りをとことん振り回します笑
 
しかも、調子が良い時はいいのですが、
落ち込んでいる時もダークサイドに嵐を巻き起こすので、厄介。
 
そんな彼ですが、
「家族団欒」とか「かまどの神」という意味もあって、
家庭への思いや料理をするなどの二面性も。
 
仕事に打ち込みたい反面、
そういった家庭生活も大切にしたいので、
葛藤を抱える事も。
 
でも、そんな自分を「わかってほしい」からこそ、
自分勝手な発言も多々。
 
 
そんなパートナーに対しては、
まず気持ちを受け止めること。
 
そして、気持ちをポジティブに持っていけるよう、
環境を整えたり、
一緒に何かをするなども良いかもです。
 
「あなたがいてくれるから助かる」
というような、
彼の存在に感謝をすることを忘れなければ、
また前向きに働いてくれます^ ^
 
青い嵐に大切なのは、何よりも「プラスの思い込み」
 
「俺って‥実はすごいんじゃね?」って、
彼自身が思い込むことで、
ものすごいエネルギーで周りを巻き込んで、
本当に成し遂げて結果的にすごい人になるのです笑
 
彼のポテンシャルを信じて、後押ししてください^ ^
 
 
 
 
 
最後に、「白い犬」のパートナーをお持ちの方へ
image
この方は、家族や、家族のように信頼している人に対して、
猛烈な忠誠心を抱く人。
家族(のように思っている人)に対してなら、
どんな犠牲も喜んで引き受けます。
 
お仕えする、という使命があるので、
この人に仕える、とか、この会社に仕える、という思いを持って、
真剣に取り組みます。
 
 
ただ、
自分が信頼する分、自分も信頼されたい人です。
 
不器用な面もあり、正直するぎるので余計なことを言うことも笑
 
自分にも厳しい反面、相手にも厳しい部分があるので、
人によっては扱いにくいかも。
 
ただ、不器用だけど言ったことは必ず守る信念の人なので、
信頼される人です。
 
家族や、家族を取り巻く周りの人を大切にしていく姿勢が理想的です。
 
 
ただ、家族を大切にするからこそ、
家族を守るために厳しい決断をすることもできる人です。
 
私の勝手な印象ですが、家族になると、
パートナーよりも「子ども」を守る意識が強いように思います。
 
「この人は、子どもを心から大切にするか?」
とか
「このままで子どもは幸せだろうか?」
となった時に、
パートナーを切る決断もできるんじゃないでしょうか。
 
だからこそ、
この「白い犬」の人とは、
家族への想いがどんなものかを改めてすり合わせてみても良いかも。
何を大切にしたくて、何を守りたいのか。
 
自分と同じようにわかって欲しい、
自分と同じように家族を大切にして欲しい、
などの想いがある「白い犬」だからこそ、
価値観のすり合わせは大切です。
 
また、
休日家族で出かけたり、
会話をしたり、
一緒の時間を過ごすことも大切です
 
気持ちがすれ違ってしまったり、
一緒の時間を過ごせないと、
彼自身も何に忠誠を尽くせば良いのかわからなくなってしまいます。
 
一緒にいて居心地が良い関係や、
「この家族(のように思っている人)と生涯一緒にいたい」
と思える関係性であれば、
ずっと守ってくれるでしょう^ ^
 
 
どうでしょうか?
 
紋章は「顕在意識」と「潜在意識」があるので、
一つの紋章だけが出ている人は少ないのですが、
参考になれば幸いです♪
 
こんな感じでとりあえず紋章5つまで書いてみましたので、
残り15個、なるべく続けて書いてみますね、お楽しみに〜♪
 
 
image
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
この地球を楽しむための各種企画がこちら↓
 
和光葉がジェットコースターに乗りたいがために、
子ナシで平日遊園地に行く会です笑
一緒に行きたい方是非♪
 
日程: 「楽しんだもん勝ち」の青い猿2月23日(木)
時間: 10時〜16時頃まで(参加時間自由、途中参加や途中退室もOK)
場所: よみうりランド
      (小田急線読売ランド前駅下車バス)
 
参加費: ご自身の遊園地代と飲食代(当日ご自身でお支払いください
 
参加の有無と意気込みを教えてください!
乗りたい遊具を教えてください!
集合場所のやりとりの必要性があるので、
メールかメッセンジャーで必ず繋がるようにお願いします。

 

 
 
image
 
はがきサイズ 3000円
色紙orA4サイズ 5000円
どちらも、簡単な読み解きとイラストからのメッセージをお届けします。
色紙orA4サイズの方が、少しマヤ暦の読み解きが詳しいです。
 
 
こんな方にオススメ
チェック和光葉のイラストが好き
チェックマヤ暦からの簡単なメッセージが欲しい
チェック今の状況をイラストで知りたい
チェックお告げ(オラクル)が欲しい
チェック持ち運べるイラストが欲しい
 
 
(お名前、住所、生年月日を忘れずにお願いします^ ^)
 
*お申し込みの方にお振込み先をお知らせいたします。
*入金確認後制作に入りますので、入金確認後のキャンセルは致しかねます。
 
*お届けまで、1週間〜1ヶ月ほどお待たせいたします。
(到着時期を事前にメールでご連絡いたします)
お急ぎのイラストはお受けできませんのでご了承くださいませ。
 
✳︎イラスト到着後、内容にご納得いただけない場合でも返金には応じかねます。一枚一枚、見えたイメージを読みとってお描きしておりますので、どんなイラストになるかは私にもわかりません。あらかじめご了承ください。