コロナになりました | Ayaのブログ

Ayaのブログ

56歳おひとり様、休職中
4人の子供と4人の孫、乳がんトリネガステージ2aリンパ節転移なし2023/5/4〜EC治療✻パクリタキセル
11/15手術
2024.1月4日〜放射線19回
ゼローダ半年 決定

コロナになるのは3回目泣き笑い

記録によると毎年

夏にコロナになってる不安


最近また新型コロナウイルスが流行ってるようで

テレビではやらないだけで

と思ってたら、今朝やってました


しかも新型コロナウイルスの特効薬

今年から5類になったので

自己負担で、3割の人は安くて9,000円

いや、何万円もすると


なぬ〜っ!びっくり


去年は保険適用だったのに…

それに付随する他の薬ももらったら

軽く1万超えですねガーン


でも、5類になったとはいえ

コロナの症状は今回結構重くて

行った方がいいかな〜

熱が出始めて3日経つけど

高い熱がまだ続いてます


39℃ともなると

一人で病院行くのが大変アセアセ


空がゴロゴロ雷なってて

夕立きそうだな


ゼローダ治療は7クール目で

体調によってはスキップしたり

自分の体と相談しながら進めていますニコニコ

蓄積されると

副作用は

お腹が痛くなるなぜか

背中と腰が痛くなる、頭痛がする

目眩がする


そうだよね、いい細胞も殺してしまうんだから…悲しい

爪の縦じわの線が鱗のように

ボコボコしてます

多分、ゼローダ飲まなくなったら

治ると思われます気づき


皆さんも

コロナやゲリラ豪雨にピリピリ

お気をつけくださいクローバー