いつもいいね&フォロー

ありがとうございます


イベントバナー

 


ドラッグストアに行って

箱入りの水を1箱だけ購入してきました


四国は南海トラフ地震が来たら

激しく揺れそうなので怖いですガーン


こんな時に限ってスマホの充電ケーブルが

使えなくなって困りました〜泣き笑い


新しいケーブルを買うまで古いケーブルで

充電してたけど断線して

危ないのでファミマで買ってきました*

やっと安心して充電できます





エボルブルス ブルーラグーン

エボルブルス ブルーラグーン


冬越しして夏の暑さにも耐えるなんて

すごく強いお花ですよね✨

冬越し エボルブルス




ニチニチソウ(日々草)夏花火

ニチニチソウ 夏花火




葉が黄色くなることはあるけど

葉焼けはあまりしないかな🌱




ポンポンよく咲いてくれますよ♪




スーパーベル ハニーヨーグルト

スーパーベル ハニーヨーグルト





爽やかな花色が魅力的なカリブラコア*

育てやすくて丈夫なのでお気に入り◎

カリブラコア ハニーヨーグルト


カリブラコア ティフォシーダブル


花弁の傷みが酷いし下葉もボロボロ爆笑

暑いから仕方ないかな…

それではまた♡


\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー