いつもいいね&フォロー

ありがとうございます


今日はポイント4倍day

イベントバナー

 


暑い時期(7月下旬頃〜)はネットで

お花を買わないことにしてるので

(ネットでは買わないけどお店では買います・笑)

代わりに雑貨などをお迎えしてます


まだ8月だけど秋冬の

ガーデニングに向けて少しずつ準備中♪

気付いたら丸い物ばかりお迎えしてました爆笑


多肉用のリース鉢


鉢底穴あり



多肉はあまり持ってないので涼しくなったら

寄せ植え用にお迎えしようかな*






寄せ植え用バスケット

サイズ違いもありますよ♡


色違いも可愛い💕



リース用のリング


S字フック付き







今まで使ってたもの(左側)は

2017年に購入したので壊れる前に

新しいものをお迎えしましたニコニコ

左側のと同じ物です♩

土と水苔がセットになってるので

初心者さんにもおすすめです音符


リーススタンドは黒を愛用中



お花も少しだけ…*

ニーレンベルギア オーガスタ


この子はうまくいけば

冬越しできるみたいですね✨





冬越しチャレンジしてみようかな照れ




ペチュニア  おゆきちゃん


毎日暑いので涼やかな白い花を見て

癒されてますラブラブ


・・・*・・・*・・・*


土曜日はメトトレキサートを飲む日なので

今日も忘れずに飲みましたニコニコ

それではまた♡



\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー