いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


大雨が降る中 地元のホムセンに

花苗を買いに行ったらお客さんは私と

もう1人の女性2人だけ

花を買ってるのは私だけでした笑


雨ざらしのところに置かれていたので

濡れながら花を選んできましたよ


数日前に行ったとき可愛いピンク色の

ペンタスがあったのでそれ狙いでお店に

行ったけど売り切れて買えませんでした


色はこんな感じ↓






代わりに濃いめのピンクをチョイス





白いペンタス




小さめのジニアは数日前に

2株買ったけど1株追加購入しました

花壇に植え付ける予定だけど1週間

ずっと雨予報なのでいつ植えられるかな…






田舎はお洒落な花苗はあまり売ってないし

品数も少ないけどお値段は

良心的なのでいいお買い物ができました


PW スーパートレニア カタリーナ

『アメジスト』




ちょうど良い鉢がなかったのでアメジストは

バスケットにおひとり様で植え付け







増えて欲しいので茎伏せしてます




スーパートレニア カタリーナ『ラムレーズン』

水さししてるので根っこが出たら

土に植え付けて鉢植えで楽しむ予定です







スーパーチュニア ビスタミニ




雨の日は午前中でも暗くて憂鬱だけど

イエローの花色が

気分を晴れやかにしてくれますイエローハーツ

それではまた♡


\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー