こんにちは♪

いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


母の免許証ケースが可愛かったので

撮らせてもらいました♩


左から

みきゃん、こみきゃん、ダークみきゃん

愛媛県民なのがすぐバレるケースですね🍊





エボルブルス ブルーラグーン


冬越しの株なので花色が退色しないかなと

思っていたけど昨年と変わらず

爽やかブルーの花姿を見せてくれています




ペチュニア  ももいろハート





花数が増えてくると鉢からハートが溢れそうラブラブ


昨年よりは長く生き残ってほしいと

願いながら育てていますニコニコ


あずきフラッペ





ペチュニアは定期的に液肥を与えているので

花色を維持できているかなと思います


マーガレット


咲き終わったと思ったらまた咲くので

このマーガレットは花付きが良いです花





サルビアはもう少し日当たりがいい所に

植えたら良かったかな…。

実際に植えて成長する姿を確認しないと

環境が合ってるかどうか分からないですよね*




八重咲きカリブラコア

カリブラコア ティフォシーアンティーク





アンティークな花色が可愛くてお気に入り💕

それではまた♡



\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー


イベントバナー