こんにちは♪

いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


ホームセンターでお安いジニアを

6株買ってきました*




特にお気に入りなのはホワイト✖️ピンク


花弁のバイカラーが可愛い

花壇や庭に植え付ける予定ですニコニコ







先に植え付けたジニアさん


植え付けてから1週間以上経過したので

我が家の環境に慣れてくれたかな*




エキナセア

なかなか咲かないので咲かずに終わるのかと

思っていたらやっとやっと開花の兆し✨

エキナセア 育て方


2023年5月にお迎えしたけど昨年は開花せず

今年こそは花姿を見たい!

エキナセア ファタルアトラクション







白いエキナセア

あまり大きくならない品種のようで

草丈が低めなので高低差をつけたい庭や

花壇に重宝しています





母が種をまいて育てたマリーゴールド


開花しました✨

梅雨入りして雨や曇りの日が続き

毎日ジメジメしているのでビタミンカラーの

花を見てパワーチャージしますニコニコ

それではまた♡



\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー