こんばんは♪

いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


夏は紫外線対策・シミ対策を

強化しているので美白美容液をポチ


お気に入り過ぎて10本以上使っていますおねがい

出来てしまったシミを薄くするのは

大変なので毎日のケアを頑張っています*


夏でも冷房や汗で肌が乾燥したり

荒れるのでオイルもリピ買い♡







ここからお花です🌸

可愛さが増してきたももいろハート


梅雨までに咲かなかったらどうしようかなと

心配してたけど無事に

咲いてくれてホッとしています♡


ピンク色でハート型の模様って

女子が好きなものが詰まってますよね〜ラブ






カーペットカスミソウ


成長ゆっくりさんなので花姿が

暴れたり乱れたりはあまりしないし

薄紫の筋が可愛いくてお気に入りなので

無事に夏越し出来るといいな*


母が植えつけたカラーが

庭のあちこちで育っています





エキナセアをカラーの手前に植え付けたら

想像以上に背が高くなり奥のカラーの方が

低くてバランスが悪くなりました爆笑

時期をみて植え替えようかな*


花壇に植え付けてあるエキナセア


順調に成長中音符


エキナセアの手前に花苗を植え付けたくて

今 考えているのはアンゲロニア


とにかく暑さに丈夫なのでこれは花壇以外の

場所でもいいのでどこかに植え付けたい♩


次はニチニチソウ


もう少しエキナセアを増やしてもいいなニコニコ



あとはジニアやサルビア

昨年はペンタスを植え付けたので

2年連続でペンタスもいいかもラブラブ






脱線したのでお花に戻って

最後はクレマチス  ビエネッタ




ビエネッタさんを見ていると

優雅な気持ちになります✨

それではまた♡



\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー