こんにちは♪
昨日 雨に弱そうなペチュニアは
玄関に入れて雨に強いビスタや凛花子は
外(軒下)に置きっぱなしにしました

雨に強いとはいえ夜12時30分頃 
大雨が降っていたので
外組のペチュニアが気になって…

今朝 確認したら無事だったので良かった〜♡


2024年 新色スーパーチュニア 

ビスタミニ イエロー


イエロー可愛いですよニコニコ

鉢を運んで雨がやんだらまた外に移動させる

作業を雨が降るたびにやるのは

持病がある人には大変なんですよね〜絶望


その作業が少し減るだけで

体は楽になりました♪


GEBRペチュニア 凛花子も

雨に強くて丈夫です♩






一瞬 雨があがった隙に庭パト

シモツケ


母が種まきしたマリーゴールド


順調に成長中音符


昨年秋に植え付けた

スカビオサ  スクープシリーズ

もう少しで咲きそう✨





この子も背が高くて風が吹くと倒れるので

お花が終わったら植える場所を変えようかな*







アンティークカラーが可愛い

お気に入りのマーガレット


この子も花が傷まないように

軒下に置いています*

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー