こんばんはニコニコ
イベントバナー


お花も好きだけど食器も好き♡

最近ポチったもの♩







ずっと鳥かごを探していたけど

好みのタイプになかなか出会えず


20年以上前 雑貨にどハマりしていたときに

鳥かごを持ってたのに引っ越すときに

手放したので今頃になって後悔してます泣き笑い


いろいろ探してやっとお迎えした

鳥かご風 フローラルケージ♩


これなら横から鉢ごとスーッとお花を

入れられるので普通の鳥かごよりは

入れやすいかなと思って選びました

アンティーク調の加工が

されていてエレガントさもあります


クラシカルな雰囲気もあって

買う前からステキだなと思っていたけど

実物はもっとステキでした


小さい方は上の部分が開かないので大きい方を

お迎えしたけど小さい方も気になるなニコニコ



これも良いなと思っていたバードケージ





一斉にペチュニアが開花しました気づき

ももいろハート

ペチュニア ももいろハート


昨日の花姿

ペチュニア 育て方


今日 確認したら花数が増えてました♪

開花したばかりだけど

ハートの模様は出てるかな♡




スーパーチュニア ビスタミニ 

イエローも開花✨

ビスタミニ イエロー


グリーン寄りの黄色って感じ♩




ビスタミニ  ピンクスターも開花

ビスタミニ ピンクスター


可愛くて困るハート







姫バラ ワンダーファイブ

バラ ワンダーファイブ




ユーフォルビア ダイアモンドスノー

ユーフォルビア ダイアモンドスノー

この子はおひとり様にするか

寄せ植えにするか迷い中


3月4月は左手の痛みが酷くて寄せ植えを

作る気力がなかったので

最近全く寄せ植えを作ってないです泣き笑い




今日は土曜日なので

メトトレキサートを飲む日薬

今日も忘れずに飲みました*

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー