こんにちは♪

5月10日(金)リウマチ科の通院日病院


年に一度のレントゲン撮影があり

胸・手・足を撮るので脱着しやすい

ファッションで出掛けました♪


足のレントゲンを撮るときは

パンツよりスカートの方が裾を上げやすいので

普段あまり履かないスカートにしました♡

こちらのメーカーさんのスカートです

肌が弱いので洋服も

綿素材やリネンが好きラブラブ



スカートの下はペチパンツ履いてます




トップスは半袖Tシャツ&ジャケット


胸のレントゲン撮影するときは

病院でTシャツを借りることもあるけど

自分が着てるTシャツで撮影できるので

(下着は脱ぎます)

黒のTシャツを着て行きました


スニーカーはニューバランス

(写真使いまわしですみません💦)





見た目はゴツくて重そうだけど

めちゃくちゃ軽いです!

見た目が変わってるスニーカーは

中年になると年齢的にどうなの?!と

躊躇うけどぜひ靴屋さんに行って

試し履きしてみてください!


はなまむさんは普段コン◯ースばかり

履いてるのでこれを履くと軽さに感動しますおねがい


ボコボコ部分がクッションになって

歩きやすいですランニング


10%OFFクーポン出てます♪

(5月16日 23:59まで)



メトトレキサートを飲んでるので

普段から紫外線対策してるけど手が痛いと

日傘を持ち続けるのはツラいので

つば広の帽子をかぶって行きました👒

昨年こちらのお店で購入した

つば長 ブラック♡






数年前に油断して首が日焼けしてしまい

真っ赤になり湿疹が出てなかなか

治らなかったことがあるので

それ以来ストールを必ず巻いてます!


首ががチクチクしないし

家でお洗濯できるのでお気に入りおねがい


コットン65% ウール35%

日本製(今治)


エコバッグはコレです🧸

別売りのストラップをつけて

斜めがけにして使ってますニコニコ



中身は3ヶ月分の薬と湿布薬

意外と重い💧

リウマチになってからトートバッグは

使わなくなり(買わなくなり)

ショルダーバッグばかり使ってるので

エコバッグも斜めがけしてますニコニコ

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー