こんばんは♪


イベントバナー

 

アホな事を言ってもいいですか?


バターサンドって

バターの塊が挟んであると思ってました笑


バターではなくチョコレートが

挟まれてることを先月 知りました笑い泣き


昭和生まれが

令和6年にバターサンドの事実を知る


これを貰ってもバターが挟まってると思い

食べるのを躊躇ってたけど東京に行った

叔母がせっかく買ってきてくれたので

(勇気を出して?!)

食べてみたらバターじゃなかったゲラゲラ


今まで何度もバターサンドを食べる機会が

あったのに勘違いして食べなかったなんて…


あぁ〜人生損してた笑い泣き




北海道のあの有名なレーズンが

入ってるバターサンドもチョコなのかな?と

気になり確認したらチョコでした笑


バターとレーズンが挟まってると思ってた爆笑

(レーズン苦手💧)


はなまむさん好き嫌いが激しいので

お菓子の名前だけ見て食べてもないのに

これは無理だなと勝手に判断することが

あるので今後は気を付けます凝視


因みに絶対ムリなのはチーズです*


私が保育園に通ってた頃

給食を完食しないと帰らせてもらえなくて

泣きながら吐きそうになりながら

嫌いなチーズを食べてました🧀


トラウマになったのか?

いまだに口の中にチーズが入ってくると

吐きそうになります


グラタン・ドリア・ピザ等々

食べられないので

人生損してるね!とよく言われます爆笑


チーズ味のお菓子も食べないので

カールは“うすあじ派”ですラブラブ





余談が長くなりました💦


鉢に植え付けたダイアンサス  

ピンクキッス順調に成長中




花もち良過ぎるナデシコ トコナツ




これもナデシコかな?母が管理してます🌸




ヒューケラさん

植え付ける場所を変えたいとずっと

思ってるけど他にいい場所もなく

結局ここに植え付けたままになってます




マーガレット  スノーフレア


ポツポツ咲いてきました花




最近 雨続きで北側の軒下に置いてるので

日当たりのいい場所に置いてあげたい♩


マーガレット  レディフレア


優しい落ち着いたピンク色が可愛いピンクハート

それではまた♡


白とピンク以外のアジサイ欲しいラブラブ


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶