こんにちは♪


昨日は雨だったので確認することができず


1日見ない間に咲き進んでたので

昨日見ておけば良かったなぁ



他のアリウムも可愛いので

お迎えする時かなり迷いました笑ううさぎ




アリウム  丹頂は昨年12球植え付け*


開花が楽しみおねがい


シラン




シランもアヤメもどんどん増えてます爆笑


リシマキア  ボジョレー



花穂が長い子 好きニコニコ

リシマキア ・サルビア・ベロニカなど

立ち姿が綺麗で大好きですラブラブ

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶