こんばんは♪


夏はトレニア!

今年もどこかで出会えたら

お迎えする予定です♩


\ 2024NEW スーパートレニア /




ジャーマンアイリス開花ラッシュ🎶


また可愛い色の

ジャーマンアイリスが咲いてました✨


雨上がりに撮影したので濡れてしまって

どこがどうなってるのかよく分からず笑




この子は倒れてしまってお顔がうまく撮れず


いま咲いてるジャーマンアイリス

花色が豊富で皆んな可愛い💕




冬はもう少し黄色強めの葉色だった

キンギョソウが今は白っぽいです*





ポリゴナム(ヒメツルソバ)


今年は成長するのが早い気がします




土曜日はフォリアミンを飲む日薬

今日も忘れずに飲みました


…と言いたいところですが

朝食後に飲み忘れて2時間後くらいに

思い出して慌てて飲みました爆笑

それではまた♡

ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶