こんばんはニコニコ


イベントバナー

 


アヤメが一気に開花しました!

綺麗〜✨


綺麗だけど繁殖力が強いので

増やしたくない方は鉢植えをおすすめします♪


ジャーマンアイリス


いろんな色のジャーマンアイリスが

咲いてるけどこの色かわいい




ユーフォルビア


寒い時期はほんのりピンク色がのって

葉色も暗めだったけど春になり気温が上がると

斑の部分が白っぽくなりました*




ユーフォルビア  ブラックバードは

銅葉が綺麗なので上のユーフォルビアとは

また違う魅力がありますピンク音符





ダイアンサス  ピンクキッス順調に成長中

ピンクも色々あるけどこのピンク色かわいい💕




ブログにヤマブキの写真を追加して

文章を考えているときに…




こんなところに何かいる!と気付きました*

はなまむさん視力0.1ぐらいだけど

度入りのメガネをずっとかけてると目が

疲れるので普段は裸眼で過ごしてます*

(ドライアイが酷くてコンタクトレンズは入りません💧)


葉っぱの色にうまく

隠れてるから気付かなかったですにっこり

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶