こんばんは♪


イベントバナー

 



水切れさせて葉がカリカリになり

慌てて水やりしたらまた復活したバコパ


ベロニカ


ブラックレースフラワーが倒れて

手前に植え付けてあるベロニカが折れたけど

それでも咲き続けてます✨







オキザリスは閉じてる姿も可愛い♡




お迎えした花苗&リーフ


ステラ(バコパ) ホワイトは

値下げされてたのでゲット





またギボウシ、そしてまたブルー系

ホスタ エルニーニョ


これを購入したあと他のホムセンに行ったら

同じギボウシが¥200くらい

安く売られているのを見つけてショック真顔

ホスタ ブルー系




ジャメスブリテニア  サファリ

モーブスカイ

ジャメスブリテニア モーブスカイ





モーブスカイとピーチサンセット

2色あってどちらも可愛かったけど

モーブスカイにしました♪




今年の新色スーパートレニア 

カタリーナ アメジスト

スーパートレニア アメジスト

ネットで購入しようか迷っている間に

売り切れて買えなかったので出会えて嬉しい音符


アメジストすごく良い色ラブ





ネットで予約購入したラムレーズンを

お店で見つけてショック真顔←2回目



PW スーパーベル ハニーヨーグルト

スーパーベル ハニーヨーグルト





めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

カリブラコア ハニーヨーグルト

鉢が無い&夏は水やりが大変なのに

また花を増やしてしまいました爆笑

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー