こんばんはおねがい

美容室になかなか行けないので

YA-MANのシャインプロを買ってみました*


インバス・アウトバスどちらでも

使えるので便利です♪


髪にオイルを塗ってシャインプロで

トリートメント導入してから

ドライヤーで髪を乾かしてますニコニコ

はなまむさんの髪は剛毛で多毛

うねりや癖毛もあるので改善するには

かなり時間がかかると思います

根気強く使い続けてみます音符


グレージュのみ

3/27  01:59まで20%OFF★




さてお花たちです✨

ローダンセマムのピンクが可愛いラブラブ


可愛いし寒さに強くて丈夫なので

ほぼ放任で育ててます☆




キンギョソウ




シックな葉色が綺麗です✨


アネモネ アンアリス 


今年のアンアリスは2年苗なので

少しお値段は高いですが

苗が大きめで花付きがいいです

 




クリスマスローズ




ブラックパールさん

またお花が咲きそうです🎶


この子はお迎えしてまだ2ヶ月しか

経ってない小さな苗だけど

花つきが良く花持ちも良いですウインク

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー