こんばんはニコニコ


イベントバナー

 

昨日の夕方 スマホの調子が悪いのか

アプリの調子が悪いのか…

ブログを書いても

保存が出来なくて困った困った泣き笑い


ブログが更新できないかも…と

思ってたけどなんとか更新できました*

ホッ♡



七福神がどんどん小さくなってます爆笑

写真だと大きく見えるかもしれないけど

横幅3センチくらいかな♩


小さいけど綺麗です✨




ミラ

この子は葉に厚みがある可愛い多肉さんです♪




最近お迎えしたメビナは

暗い所に置かれてたので救出してきましたピンク音符

救出なのか散財なのか…笑


ベバリー

葉が厚くてぷにぷにムチムチしてて可愛いので

触りたくなるけど我慢してます爆笑





ピンクザラゴーサはお迎えした頃よりは

少しピンクが濃くなってきたかな*


トップシータービーは葉が逆さまに

付いてるみたいで可愛い💕



レボリューションも似てますねニコニコ



ブルーミニマは葉色が薄いブルーで

とにかく綺麗で美しいです♩





桃太郎は爪を見るのが好き♡

こちらのお店は梱包が丁寧で綺麗です音符



葉が弱々しかったけど

少しずつしっかりしてきた大和の薔薇


ピンクが濃くなって

可愛さが増してきたシルエット





少しずつ葉が締まってきたラウィータ




最近お迎えしたマリア

葉が弱々しいので早く締まって欲しいなおねがい




バイオレットクイーン



それではまた♡

ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶