こんばんはニコニコ

ルピナスを庭に植えたくて

連れて帰りました♪


何色だろう?パープルかな??


こっちはピンクラブラブ


どこに植えつけようかなぁ音符





ホムセンの後 地元のダイソーに行ったら

最近入荷したのか多肉やサボテンが

沢山並んでたので4つお迎えしましたニコニコ


風が強くてゴロゴロ

転がっていくので大急ぎで撮影爆笑


サボテンは2つお迎えしました♪

この子はコガネツカサ





キンセイマル


多肉も2つお迎えしました*

オンスローと




ティッピー

この子は白っぽくて可愛い💕




アプリの調子が悪いのか何が悪いのか

分からないけどブログが保存できなかったり

調子悪いので今日はこのへんでニコニコ

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶