こんにちは♪

*はなまむ*ですニコニコ


イベントバナー

外にはビオラやパンジー

他のお花もたくさん並んでましたおねがい


せっかく来たので何か買って帰りたいけど

3ヶ月分のお薬➕湿布➕肌に塗る薬を

入れたエコバッグと貴重品を入れたバッグも

斜めがけしてるのですでに

荷物が重くて沢山は買えないよ〜泣き笑い泣


なんとか持てるかなと思い

3つか4つお花を買うことにしました♪





(撮影、ブログ掲載許可いただきました*)



ゲブラナガトヨさんビオラ 可愛いラブ

ゲブラナガトヨ ビオラ





パンジー エール17はフリルが綺麗✨

パンジー エール17





うえたさんビオラ シフォンピーチ

淡い優しい色も大好きラブ

ビオラ シフォンピーチ





ビオラ ハートカクテル

ビオラ ハートカクテル







パンジー マシェリマダム

綺麗な色で株もしっかりしてるので1つゲット

パンジー マシェリマダム





花日和さんビオラ イリスプリエールも

欲しかったけど我慢

ビオラ イリスプリエール





ファルファリアはネットで2つ買ったけど

この子も綺麗なので連れて帰ろう♪

ファルファリア 17


後から考えてみたら

持ってないビオパンを買えば良かったかも泣き笑い






ときめきビオラ

ときめきビオラ





うえたさんパンジー 春マンボー

パンジー 春マンボー





パンジー 天の羽衣は

綺麗な色で欲しかったけど我慢しました泣くうさぎ


改めて写真を見ても綺麗なので

やっぱり連れて帰れば良かったな

パンジー 天の羽衣





ビオパンばかり見てたら迷うので途中で

クラスペディアを見たり

クラスペディア





雑貨や植木鉢を見てまたビオパンへ









パンジー キャンディーウェーブ

キャンディーウェーブ





ビオラ ディアーナはネットで買ったので

今回は買いませんでしたニコニコ


違う色なら欲しかったけど届いた子と

同じような色しか無くて残念

ビオラ ディアーナ






渋い色が好きなので

フロステッドチョコレート連れて帰ろう♡


この子は人気のようで残り少なかったので

しっかりした株の子を選んできました*

フロステッドチョコレート





花日和さん 華あられ

花日和 華あられ







うえたさんビオラ フェアリーフェネック

フェアリーフェネック





お店をあちこち見てたら

ヒューケラも売ってました☆




ビオラ 十六夜も可愛くて

すごく迷ったけど諦めました泣

ビオラ 十六夜




ビオラ マーブル

見てたら全部欲しくなる笑

ビオラ マーブル



外に置いてあったお花は3つにしましたニコニコ


左から

*ファルファリア  No.17

*フロステッドチョコレート

*マシェリマダム



まだ少しだけ時間があったので

店内も見てきましたニコニコ


長くなったので次回ブログ③に続きます。。


それではまた♡

\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶