こんばんは♪

*はなまむ*ですニコニコ


\ 今日はポイント5倍 /
イベントバナー
イベントバナー


 

昨日リウマチ科の通院が早く終わったので
相原バラ園さんに行ってきました🌹

電車や汽車の乗り換え、病院内も広くて

歩き疲れて足がヤバいので

高島屋からタクシーに乗って行きました🚕


赤丸のところに高島屋があります♪


3日ぐらい寝込むの覚悟で帰りは

松山駅まで頑張って歩きましたランニング


昨夜は左手が痛くて湿布を貼って寝て

今朝起きたら両膝と左足首とあと色々…

あちこち痛いです泣き笑い




やっと来たよ〜🎶

撮影、ブログ掲載の許可いただきました♪



雑貨も沢山あって見てるだけで楽しい♪


こんなにたくさん雑貨があるなんて

知りませんでしたにっこり







プロテア可愛いラブラブラブ







雑貨も素敵だけどポインセチアの赤が素敵で

クリスマス空間を演出してるようでした🌲🎁









このシクラメンの写真を後から見返して

やっぱり連れて帰れば良かったなと後悔





ぽっちゃり鳥さんも可愛い❤️


色んな所に雑貨が

さりげなく置いてあってステキラブ





多肉さんも沢山並んでました♪♪




このタイルも可愛くて

ポットフィートにしても良さそう音符





奥へ進むとバラの海〜ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






このベビーバスもステキおねがい





今の時期はバラは殆ど咲いてないので




5月頃に来たら最高だろうな🌹




この子は綺麗に咲いてました*










雑貨に戻って…。

これ我が家のと一緒だ✨






トレリスも色んな種類が沢山ありましたニコニコ

小さめのやつ欲しい✨






クレマチスやバラと合わせたら素敵だろうな✨

妄想が止まらないラブラブ







ウィリアムモリスの植木鉢






これもステキ💕








ネットで見てステキだなと思ってた植木鉢

実物見たらやっぱりステキでしたラブ







ウィッチフォードの植木鉢もありました✨





ハボタンもたくさん入荷してたけど

ここから我が家まで

持って帰るの大変なので諦めました泣き笑い




この鳥かごはネットで見て

ステキだなと思ってたやつピンクハート


何も入れなくても

置いておくだけにサマになりますね*





リースも販売されてましたピンク音符


お花が終わっても

リースは何度でも使えるからお得かも✨


長くなったので続きは次回へ…。

それではまた♡

\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶