トートバッグが届きました♪

<別注>L.L.Bean×green label relaxing
グローサリートートバッグ M


袋から出してバッグを見た瞬間
可愛い♡って心の中で叫んでましたラブ




可愛いしそして何より

軽いのでリウマチさんには最高です♪♪






大きさも丁度良くて大満足気づき






ポケットが付いてるので便利〜♡






やっぱりポケットの有無は大事ですよねニコニコ









お薬手帳をケースに入れてますが

ケースごと入りました✨






お薬手帳と一緒に通帳も入りますニコニコ













エコバッグやアルコール消毒液も

入りますよ〜♡














550mlのペットボトルも余裕音符






通院時は必ず飲み物を持ち歩くので

小さ過ぎず大き過ぎず

私好みの大きさで良かったですおねがい







ネットで洋服やバッグ等を買ったら

必ず縫い目をチェックしてますピンク音符


このバッグの縫い目は綺麗で丁寧でした*








本革製品は使い続けていくと味が出るし

自分色に育てていく楽しみがあるけど

L.L.Beanのバッグも生地が厚めで

しっかりしてるので使うほどに味が出て

経年劣化を楽しめると思いますニコニコ






グローサリートートバッグは大きめで

ショルダー無し・内ポケット無しなので

あまり使ってなくて…💦








今回お迎えしたバッグは「別注品」で

小さめだけど必要最低限の物は全て入るし

斜めがけも出来るちょうど良い大きさ




LL Beanのロゴが生地と同じ色なので

浮かないところもいいですむらさき音符




この色が可愛いくて

グレーにして大正解でしたキューン



\ カラーは5色 /
白・黒・ライトグレー・モカ・オリーブ


ユナイテッドアローズで購入できますが
我が家からお店まで
40kmぐらい離れてるので遠過ぎるし
交通費もかかるのでネットでポチりましたニコニコ


ネットでお買い物すると

・生地の素材感
・色合い
・大きさや形
・重さ

等々…

確かめて買うことが出来ないので
今まで思ってた色と違う洋服が届いたり
想像の3倍以上重たいワンピースが届いて
重過ぎて結局 一度も着ることなく
タンスの肥やしになったり…💧
色々ありました笑



今回お迎えしたバッグは色・形・重さ
大きさなど全てパーフェクト💯


ショルダーストラップが調整できないので
気になるのはそれだけかなぁにっこり

調整出来ないのは承知で買ったので
長ければ布製なので結べば良いかなって
思ってたけどビックリするくらい
長さピッタリでしたウインク!!


リウマチさんは重たいバッグは持てず
重い服も着るのは無理だし
ファッションが限られてるので
気付いたらいつも同じような
格好になりがち(私だけかな?)

自分に合ったものを探して見つけて
ファッションを楽しみたいと思いますラブラブ

それではまた♡



\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶