こんにちは♪

*はなまむ*ですニコニコ



\\ 今日はポイント5倍 //

エントリーお忘れなく
イベントバナー
イベントバナー

 

今朝は右肩と右の手首から下が
全部痛くて目が覚めました


掛け布団に手が当たるだけで痛い泣


寝返りを打つたびに布団に手が
引っかからないようにしないといけないので
その度に目が覚めるから眠りが浅くなります魂が抜ける


今日は右手の親指の付け根も腫れてます💧


リウマチは寒くなってくると
調子が悪くなりますね悲しい

ついでに更年期世代なので毎日どこかしら
痛みやら不調があるので
リウマチ➕生理➕更年期の症状
重なると体がズタボロです笑





寒くなると体が冷えるし
冷えるとリウマチの痛みが増えるので
入浴剤を入れて(さら湯が苦手)
お風呂に入ってます飛び出すハート


スーパーやドラッグストアでは
きき湯ピンク色を買ってますおねがい









エプソムソルトは7年前に初めて買って

使ってみたら良かったので今年も使ってます♪












リウマチ愛用

ショルダーバッグ♪




リウマチになってからトートバッグは
使えなくなったのでショルダーバッグ
リュックばかりになりましたニコニコ


重い素材のバッグも持てないので
ナイロン製のバッグばかり使ってるけど
正直言って飽きてくるのよね〜魂が抜ける




飽きるのでナイロン製よりは重いけど
このバッグを愛用してます♡

リウマチ バッグ







ファスナー閉まるので安心ハート








中にポケットが付いてるので

スマホ等はここに入れてます花








ショルダーストラップは調節可ラブラブ


リウマチ ショルダーバッグ







取り外し出来るけどリウマチさんは

ショルダーストラップ命』

ので外さず使ってますニコニコ





10%OFFクーポン出てます♪

10月15日  23:59まで











コロナ禍になる前から愛用してる

エルエルビーン  グローサリートートバッグ


エルエルビーン



可愛いけど普段使いするには大きくて
斜めがけも出来ないし内ポケットも無いので
最近はあまり使ってないです💦






秋になり気分を変えたくてバッグをポチり

L.L.Beanのロゴが生地と同じ色で浮かないので
「別注品」のバッグを選びました♪


色は5色あって
モカとグレーと迷いグレーにしましたニコニコ

クーポン出てます気づき


グローサリートートバッグより「小さめ」で
内ポケット&ショルダーストラップ付き✨


ショルダーストラップはリウマチさんには
マストハブなので嬉しいですね☆




ポイント使ったので半額で買えましたニコニコ






リウマチになってから

高い洋服・バッグ・靴などは

あまり買わなくなりましたにっこり



手足の痛みや変形があると今年買った物が

来年使えるか分からないので…💧



*これ可愛い〜

*この色や形が好き!

*これオシャレ♡


だからコレ買おうっていう

買い物が出来なくなりました凝視





★可愛いけど小さめの作りだと諦める!


★色や形が好みでも頭からしか

かぶれない服は買わない


★オシャレな服でも重ければ買わない!




1つ買うだけでもいろんな事を

考えて買わなきゃいけないので

リウマチさんのお買い物はホント大変です泣き笑い



それではまた♡







\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶




イベントバナー

 

イベントバナー