こんにちは♪

*はなまむ*ですニコニコ




お庭が落ち着きませーん爆笑!!

やっぱりあっちが良い!
う〜ん、なんか違うなぁ凝視
やっぱこっちかな…

毎日悩んでます笑





サルビア ネモローサ











移動したヒューケラ









冬はいいけど夏は暑いだろうなと

思いながら鉢植えしてた

クリスマスローズを庭に植え付けました*










このクリスマスローズも庭に植え付け♪











高低差を考えたり色合いを考えながら

植え付けてますむらさき音符













ヒューケラさんは右の方へ移動しました音符









自治会で貰ったナデシコがまた開花🎶









こぼれ種で増えたニチニチソウ

まだ綺麗に咲いてますピンク音符









エボルブルスも綺麗✨














プランターに入れてた土の中でふくちゃんが

やっぱりトイレしてたので土を出しました💦




お花でも植えようかなと思ってるけど

土を入れたらまたふくちゃんに

掘り掘りされたらいけないのでギリギリまで

土は入れずにこのままにします!







プランターもう1つあるのに

使ってなかったよ〜爆笑




リウマチさんは1gでも軽くしたいので

鉢底石は使わず発泡スチロールを使ってますおねがい


いつでもお花を植えられるように

ダイソーで買ってるネットに

発泡スチロールを入れて準備してますラブラブ



それではまた♡





\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶




イベントバナー

 

イベントバナー