こんばんは♪

*はなまむ*ですニコニコ




イベントバナー

 







ムスカリさん


昨日は植え付けたばかりで葉が倒れて

ヨレヨレしてたけど

今日は株元が立ち上がってました♪









均等にならないようにランダムに

植え付けたつもりだけど









ナチュラルな感じにするのは難しいですねニコニコ









スカビオサさん成長中ピンク音符









葉っぱがツヤツヤで可愛いラブラブ














シンゴニウム「ネオン」さん
なんとか生きてます









直射日光は苦手だけど




暗すぎるのもダメ






明るめの日陰が良いみたい




家のどこに置いたらいいのか

まだ定まってないので

あっちに置いたりこっちに置いたり







明るい方へ葉っぱが傾くので

時々 鉢をまわしてますウインク




それにしてもこのピンクが可愛くて

更年期で乱れつつある心身を

穏やかにしてくれてる

気がするのは気のせいかな笑







グリーンとピンクの色合いも可愛いですラブラブラブ




この子は寒さに弱いので
真冬はどこに置こうか迷ってます*



受け皿付きなら届いてすぐ
お部屋に置けますね🎶










ピンクといえばポリゴナムの小さくて

可愛いお花がどんどん増えてきました♪









ベゴニアのピンクも可愛い♡










ゴンフレナはやっぱりこれ以上は

大きくならないかな









ホトトギス











いつ見ても不思議な感じがしますニコニコ









スーパーチュニア  ビスタ










モンローウォーク









朝晩は肌寒くなってきたのでジニアさんも

そろそろ片付けようかなと思ってますニコニコ




それではまた♡



\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶




イベントバナー

 

イベントバナー