こんばんはニコニコ

*はなまむ*です♪



\\ 今日はポイント5倍 //

猫エントリーお忘れなく猫

イベントバナー

イベントバナー

 










ビオパンの予約が始まってますね🎶

どれをお迎えするかもう決めましたか?


こんなに可愛いビオパンがあったら

迷いますね〜うずまきニコニコうずまき








10月5日から予約のものもあります↓↓


















さてさてお庭ですニコニコ


このクリスマスローズ

ずっと鉢植えで管理してたけど

庭に植え付ける予定です♪









夏の間は北側で管理してました*









庭に植え付けてるこのアンゲロニア

掘り上げて鉢植えにして管理する予定ですブルー音符




冬越し出来るかな〜*











開花中のミニバラ  コルダーナ

ピントが合ってない💦









こっちもピントが合ってなかったです笑い泣き















スーパーランタナ ムーンホワイト









一昨日 地元のHCで買ったアキランサス




¥108だったので先のことは

何も考えずにお迎えしました爆笑


寄せ植えに入れようかな*










カルーナさんは仮に置いてるだけで

まだ植え付けてないです爆笑















寄せ植えに入れるお花を考え中




お花&リーフを探しに行きたいな〜
HCの隣に住みたい笑








なかなか咲かない
マウントオービスク  サーモン

\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー