こんばんは♪
*はなまむ*ですニコニコ



イベントバナー

 




昨日のブログにデリケートゾーン専用の
ソープを買うかミルクを買うかセットに
するか迷ってると書きましたが買いました♪

買った物は後ほど〜おねがい



ルドベキアに毎日 蝶が来てたのに

今日は会えず🦋




いつも来てる常連さんが来ないと

今日はどうしたのかなと気になります笑






今日も可愛いナデシコ








気付いたら咲いてた

クレマチス プリンセスダイアナ











大好きなブルー系のホスタ




もうすぐお花が咲きそう!

ピントが合ってない💦








こっちも大好きなホスタ




こっちもピントが合ってない笑い泣き









3つめ開花したエキナセア




あと3つ咲く予定✨






今日もガザニア 




開花して暫くすると白い部分が黄色っぽく

なってくるけど白い時の方が好きだなぁ








やっと開花した

スーパーチュニア ビスタ




買うのが遅かったので

梅雨の長雨で枯れるかなと思ってたけど

雨に強い品種なだけあって丈夫ですね✨









来年もコレ買いたいな♡




1つの鉢に2つ植えてます♪

水やり時短爆笑









ルドベキア サバンナサンセット




スクスク成長中おねがい








カリブラコア








エキザカム









更年期世代のお股は色々大変です悲しい


女性ホルモンの減少により
デリケートゾーンは乾燥しやすくなり
感染炎症に弱くなるそうです魂



単品で購入しようかと思ったけど

セット購入しました


デリケートゾーンのph値に

照準を合わせたソープです♪







\\ デリケートゾーン 専用ソープ //
100%天然成分



届いたらブログ書きますねニコニコ


それではまた♡ 






イベントバナー