こんばんは🎶



\\ 今日はポイント5倍 //

エントリーお忘れなく♪♪


イベントバナー

イベントバナー

 




5倍の日にまとめてお買い物して

ポイントをためる*はなまむ*ですニコニコ



今日ポチった花苗たち♪♪













他にポチった物は後ほど〜
ニコニコニコニコ








お庭に植え付けた白いエキナセア









蕾が4つ確認出来るので開花が楽しみおねがい









大好きなヒューケラ♡




真ん中のヒューケラの色が好きで

これを植えたかったので

左の赤いヒューケラを移動して植え付けピンク音符










良い色ラブ




自己満足笑






アンゲロニアとツーショット












毎日登場ガザニア 




毎日見てるけど毎日違う表情なので









何度見ても飽きません♡












ブルーサルビア




淡い優しい紫色が可愛いむらさき音符









アンゲロニアの紫色とも合ってるかなぁ🎶











淡い色ばかり植えるとボヤけるので

濃いピンク色のベロニカを後方に植え付け




白い花と濃い紫色の花と

ダークリーフもここに植えたいなぁ










今日はコレもポチりましたニコニコ



お肌が弱くて下着かぶれに

悩んでるので追加購入☆


以前ピンクを買ったので

今回はモカベージュにしました♪







これもポチる予定ですニコニコ


デリケートゾーン用


⚫︎オーガニックソープ

⚫︎オーガニック ミルク



セットで買うか ソープかミルク

どちらか1つだけ買うか迷ってますにっこり










それではまた♡







イベントバナー



イベントバナー