明日は、、、 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

みなさまこんばんは(^^)

新型コロナの件など、ニュースがとても気になりますね😭
見えない敵と戦うこわさを感じます。。
早く落ち着くことを祈りたいと思います。


さてさて、あしたは、楠葉レッスン最終日。。
深く考えたら、とても寂しい気持ちになってしまいますが、まだまだ京都でも変わらず続けていく予定なので、
いつも通り、たのしく、皆様との時間を過ごしたいと思います。
あしたは、終日のレッスン。
プリザーブドに、生け花に、ポーセラーツ、、、と、賑やかな1日になりそうですおねがい


早速ですが、最近のレッスン作品のご紹介です。

高槻から来てくださったYちゃん。
お久しぶりでしたが、ワイヤリングもちゃんと覚えておられて、手早く可愛い作品が出来上がりましたね💕まもなくご出産とのことで、また春以降に、今度は赤ちゃん連れて、京都まで来てくださるそうですラブ楽しみにしてますねー!
嬉しいご報告お待ちしてます♬


こちらは、プリザーブドと、アーティフィシャルフラワーをうまく混ぜて、高さのある受付花を作ってくださいました。
Kさんは、いつも生け花なので、プリザーブドは、かなり久しぶりでしたが、、こちらも、ほんと、ささ〜っと💦さすがです〜!

こちらは、写真では伝えにくいですが、かなり豪華なサイズのアレンジです。
全てアーティフィシャルフラワーで制作されました。最近のアーティフィシャルは、ほんと本物のような美しさ、質感なので、生徒様のなかでも、人気があります。
大きな作品で、難しいのですが、とてもバランスよく、綺麗に仕上がりましたウインク

こちらも、アーティフィシャルフラワー、小さめでアレンジなさいました。

こちらも同じく小さいバージョン。 
芍薬が華やかですおねがい

こちらは、ギフトにと、ミニブーケを作りに来てくださいました。手作りのマカロンピックや、
M &Mのチョコ?のようなピックをご持参くださり、ポップな色合い&デザインに仕上げられました💕お花もたっぷり入って、華やかに出来ました爆笑


こちらもプレゼントに。。
ハートのチョコのようなピックを使って、すこしバレンタインをイメージして、お作りになりました。赤とピンクで、まんまるキュートラブ


あしたも、元気に頑張ります♬

お読みいただきありがとうございました💕