アーティフィシャルフラワーでお供え花 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

おはようございます。

今日も、京都は良いお天気☀️
風邪で、園を休んでいた息子も、今日は朝からご機嫌に登園してくれました(^^)今週末は、待ちに待った音楽発表会。昨年は本人発熱で出場できなかったので、今年こそは、、、、、と、親が気合いが入ってますおーっ!メラメラ


さてさて、先日のレッスンでは、アーティフィシャルフラワーで、ご自宅のお仏壇まわりに飾るアレンジを作りに来てくださいました。

こちらは、ボリュームたっぷり大きなアレンジです。胡蝶蘭や百合、ダリアなど、本物のような質感で、とっても綺麗です。
ほかの生徒様からの大好評♬でしたね。



こちらは、すこし小さめサイズでお作りになりました。すこし可愛い花材も使って、優しい印象に仕上げられました照れ

こちらも小さめサイズです。
ハナミズキやガーベラも、良い感じに存在感がありますねおねがい



夏に向けて、とても重宝するとおっしゃっておられる、プリザーブドフラワーや、アーティフィシャルフラワーのお供え花、仏花。

5月のリニューアル以降、出町柳の教室でお作りいただけます♬

引っ越しの段ボールが、早速たくさん届きました😅
大量の花材や資材、荷物。。。短期間で、ちゃんと荷造りできるか心配ですが💦

そして、新型コロナも心配ですが、、、


身体に気をつけて、みなさま、頑張りましょう〜!