いろいろなギフトアレンジ | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

皆さまこんにちわ〜。

連休が終わりましたねー。
息子と向き合う3日間、よく遊んで楽しい毎日でしたが、、、疲労もピーク😅
今日から日常が戻ってきました♬ふぅ〜。

さてさて、まもなく、ひな祭り〜ラブということで、急遽、お雛様をイメージしたアレンジをお作りになりました。
デザインは、以前のものをベースにして、あとは、お好きな花材を使っていただきました💕
オーバル型のピンクの器に、とっても可愛いアレンジが出来上がりましたね✌️



こちらは、ナチュラルな壁掛け。
ブルーが大好きな方へのプレゼントをお作りになりました。色の組み合わせが素敵ですよねおねがい

こちらは、玄関飾りのハートリース。
ベルが付いていて、とっても可愛い😍
今年の春のトレンドカラーを使って、、と、ご本人のイメージ通りに仕上がりましたねウインク
赤ちゃん抱っこしながら、本当に頑張られました爆笑


こちらは、花束風の壁掛けです。
すべて、アーティフィシャルフラワーで、出来ています。一見すると本物に見えますよね😅
最近の造花は、ほんと質感が素晴らしいです。

教室の引っ越しまで、あと1ヶ月ちょっと。。
まだまだ、何もできてません😅ふぅ〜、焦ります💦

なかなか楠葉に荷造りに行く時間が、ないのですよね😅短期間で、ぱぱぱーっと、頑張って準備したいと思います。



やりたいこと、やらなくていけないことも、
盛り沢山。
時間が足りなーい💦


新型コロナに気をつけながら、、、といっても、日常生活は普段通りなので、
せめて免疫力を落とさないように、栄養睡眠とって、撃退したいですね。
皆さまも
お気をつけてくださいねー💦