色々とねぇ〜 | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク


いつかの夕空

綺麗だったのでパシャリおねがい


昨日は

楽しい時間を過ごさせてもらったので

今日は

朝からお仕事頑張ってますっ!


会社、NPO法人などなど

銀行へ行ったり

郵便局へ行ったり

って帰宅して少ししたら

郵便物が届いていて

はいっ!

また税金の徴収!


春は

税金の徴収祭り

車の税金を払ったと思ったら

土地、家屋の税金で

あたふたしちゃうわよ。


カンボジアにいると

税金だの何だのっていうのを

忘れさせてくれるので

ありがたいわぁ〜


といっても

全て準備してから行っているからねぇ〜爆笑爆笑爆笑


って

色々と言っても始まらないから

頑張って納税するわ!


NPO法人LEAFの活動!


あちこちに行ったりしてたけど

ずっとずっと

NPOの事を考えていた。


新しく始めていこうとしている事業

カンボジアの子どもたちのパワーで

進めていけることは実証済み

なのだけど

日本というキチキチの世界の方々との折り合い

つけていけるよね!?

って色々と考えてた。


考え過ぎても仕方ないのだけど

何かあってはいけない!

という日本人気質が出てきてるのよ。


とはいえ

日本人の方々と一緒に

なので

そこは削れないしね。


って

勝手に

あーでもないこーでもない

ってやってます爆笑爆笑爆笑


まっ

色々と考える事があるってもの

ありがたいことです。


今の夏目の頭で

頑張ってみますおねがい





今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝